きらきらわんだーらんど開催まであと3日です!! | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。

こちらをご覧の皆様、初めまして「きらきらわんだーらんど」をつっちぃと共に主催しています朋魅(ともみ)と申します。
直前ってこともありましてちょっと補足とかを広報しに来ました~♪

きらきらわんだーらんど(略してきらわんって呼んでね!)の大筋は以前にpostした通りなんですが下記の内容を追記したいと思います。


・女性コスプレイヤーさんは専用更衣室が用意されています!
 利用可能時間は11:00~15:30までになりますのでどんどん利用してくださいね!

・男性コスプレイヤーさん!ゴメンナサイ!!専用の更衣室が有りません。
 お互い融通しあって『男子トイレ』をご利用ください。
 11:00~16:00まで利用可能です!

・会場にお越しの皆様かならず運転免許や学生証等の『身分証明書』をお忘れなく!!
 受付時にお写真と生年月日、学生の有無をスタッフが確認させて頂きます。
 ※学生さんは学生証がないと割引対象となりませんのでご注意ください!

・会場内でUO(オレンジ色の三分しか光らない化学発光棒)を希望の方には一本100円で頒布します。
 可能なかぎりお釣りがないようなお支払いをお願いします!!

今日のところはこんな感じです!!
当日までちょくちょくと更新いたしますので是非にチェックをお願いします!!

1月30日(日)お時間に余裕がある方!
是非にカラオケまねきねこ清水七ツ新屋店までご来場ください。
スタッフ一同お待ちしております!!