きらきらわんだーらんど開催まであと1日です!! | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。

ここをご覧の皆様、おはこんばんちは!主催の朋魅です。

今の時点での30日当日の天気予報は、晴れ時々曇り降水確率20%となっています。
雨の危惧はありませんが気温は低めの模様です。

体を思いっきり動かそうと思う方にはくれぐれも、汗を拭くタオルとお着替えをお忘れなく!
うっかり汗を書いたままの服でお帰りになられると体が冷えてしまうかもしれませんので。
ラストのじゃんけんタイムには暖かい格好でいて頂ければ、と。

明日は開催日と言う事で当日の大まかなタイムテーブルを発表しちゃいます。
正味5時間で他のイベントに比べるとチョット短い感じなんですが、その分密度は濃いめで行きます!

■■■ きらきら☆わんだーらんど タイムテーブル ■■■
10:40 特設駐車場OPEN・誘導開始
11:00 開場・入場開始
11:15 開演・DJ SHINタイム開始
12:00 DJ 麗タイム開始
13:30 リクエストタイム開始
14:30 DJ つっちぃタイム開始
15:50 ジャンケンタイム開始
16:00 終演
16:30 特設駐車場閉鎖

ざっくりとこんな感じです、進行時間は目安として見てにしてください。
ただ、入場開始から開演まで15分程度しかありません。
入場時がスムースに行くように、初回入場の際には入場料と身分証明書をお持ちになりましてお並び下さいますようご協力下さいませ。
#受付時にお渡しするペーパーリストバンドはご自分での装着をお願いします。装着方法など不明な点は近場のスタッフにお尋ねを。

また、参加者用駐車場OPENを10:40位に予定しております。恐れ入りますがお時間を調整の上ご来場下さい。
明日には会場にて皆様をお迎え出来ることを嬉しく思います!

ヲタ文化に興味があってお時間とお金に余裕のある方、是非にお待ちしております!!