【宣伝】1月30日☆きらきら☆わんだーらんど【遅れてごめん】 | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。

■■■ きらきら☆わんだーらんど -いっかいめ- ■■■

アニソン・電波・ボカロ・声優曲中心にAkiba-POPを展開
DJ/VJのネタのジェットストリームアタックに

-君は生き残る事が出来るか?-

アニソンガチバトル開催
ノリ方がわからない?そんな心配は無用!
心のままに歌って、叫んで、UOバキ折って打って踊れ!

遠慮無用!天限突破!UO無双♪

熱く燃えるがままに己の魂をぶちまけろ!!


<<きらきら☆わんだーらんどとは?>>

Akiba-POP好きによる大好きアピールのイベント

方法は?
踊れるヤツは踊れはいい!
打てるヤツは打てばいい!!
大好きなキャラになりきるのもイイ!!!
熱い思いを叫ぶのだって立派にアピールしてると思うぜ!?

人の目なんか気にしない、参加するのは同じAkiba仲間。
恥ずかしいなんて気持ちは無用だ。
誰よりも派手に目立ってやろうぜ!!!


【開催日】: 2011年 01月 30日(日)
【時間】 : 開場 11:00 / 開演 11:15 / 終了 16:00
【会場】 : まねきねこ静岡市清水区七ツ新屋店 2F 大ホール
http://standard.pmx.proatlas.net/page?id=usl4gnBZekYfcNzlguMqTG4caGaWXeKKbSg7%2FTTPyNc%3D&c=35/0/30.557,138/27/20.647&t=%E6%B8%85%E6%B0%B4%E4%B8%83%E3%83%84%E6%96%B0%E5%B1%8B%E5%BA%97&pos=I1:P35/0/30.557,138/27/20.647
※ドリンク等飲食物の持込みは自由ですが、各自で出たゴミはお持ち帰りください。
【料金】 : 一般 1200円 / コスプレ 1000円 / 学生 800円 (被る場合は安い料金を適用)
【入場】 :入場受付時に必ず身分証をご提示頂き、成年/未成年で色違いの入場証リストバンドの着用をお願いします。
※リストバンド着用であれば再入場は自由です。
【交通手段】:会場へのアクセスは、自家用車、静鉄(最寄りは御門台駅)、バス(最寄りは七ツ新屋停留所)があります。
※自家用車の場合は会場店舗より徒歩数分の駐車場となります。店舗前駐車場は利用できませんのでご注意下さい。

◆企画◆
・途中でリクエストタイムがあります。開場より1時間のみ受付となります。
・最後にジャンケン大会を行います。勝者にはプレゼントがあります。


■■■ 出演者 ■■■

<<DJ>>
・shin   【ニコ動、アイドル、ゲーソン曲を中心にフル掛けっ!】
・つっちぃ 【PCゲーソン、電波、声優曲を中心にフル掛けっ!】
・麗    【ダンパ曲中心に最新アニソンをつなぎますっ!】

<<VJ>>
・つっちぃ
・ザク


■■■ 主な注意事項など ■■■
・会場内は禁煙となります。喫煙の際は喫煙室でお願いします。
・会場内への飲食物の持ち込みは自由ですが、アルコール類の持ち込みと飲用は禁止させていだきます。
・貴重品の管理は各自でお願いしますが会場に無料クロークを用意しております。大きな荷物がある場合はご利用下さい。
・会場内において動画を除き撮影は自由ですが、撮影は必ず被撮影者の許可をとって行って下さい。
・当日会場内を防犯目的として固定カメラ撮影を行っております。
・その他詳しい内容と注意事項はこちらをご参照下さい。
http://ameblo.jp/konohanatiruhime/



ここまで



とりあえず詳細です!!!


とんでもなく遅れてごめんなさい!orz


今後できうる限り情報発信していきますorz


いきなりリアル忙しくなるとか本当に(ry