煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。

清水・静岡を中心に活動中のアニソンを中心とした
A-POPサウンドイベント『煌け!わんだープロジェクト!』の
公式ホームページはこちら
今までの活動記録はこちら

テーマ:

いよいよ本日が!!

きらわん驚羅大四凶殺 ~なかよし運動会~ vs milktub

のきらわんです。

今回のきらわんは以下のお店にチケット販売をご協力頂きました。

hairsalon COHNS twitter
静岡サブカルバー U.C. twitter
掛川combi-Ⅱ twitter
鈴木酒店 twitter
・ノスタルジア富士店 twitter
・ノスタルジア長泉店 twitter

改めまして御礼申し上げます。本当にありがとうございました。
前売券は終わりましたが当日券は無制限でございます!参加表明こちら

プロの演奏を身体でもって体感できる貴重なチャンス!
この機会を逃したらもう二度とmilktubの25周年アコースティックライブを
静岡で見れる機会はございません!

是非!この機会をお見逃しなく!!
明日は清水アークで会いましょう!!!


それでは~。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



きらわん驚羅大四凶殺~なかよし運動会~ VS milktub
2016/06/04作成
一般参加表明は
こちらのツイプラ。

【シャトルバスのご案内】
・清水駅⇔会場前のエスパルスドリームプラザ間で運行されている
 シャトルバスの時刻表です。
こちらをご覧ください。

【一般参加者へのお願い】
入場料:milktubとの3ショットチェキ特典付き前売り券 2500円
      当日券 2,500円
      両方とも学生証提示で500円OFF(前売り券の場合はその場で500円バック)

・一切の飲食物の持込は禁止となります。
・入場時に証明としてリストバンドを配布させて頂きます。着用のご協力をお願いします。
中学生以下の方の滞在時間は18時までとさせて頂きます。ご協力ください。
・貴重品は自己管理の徹底をお願いいたします。
 盗難、紛失などのトラブルが起きた場合も責任は負いかねます。
・配布物、展示物がある場合は事前申請の後、バーカウンターか場内にある掲示板をご利用下さい。
 また余った場合はお持ち帰り下さい。
 放置してあった場合は今後の利用をご遠慮願う場合がございます。
・配布物、展示物に汚れや破損が起きた場合もイベントとしての責任は負いかねます。
・二十歳未満の方の飲酒、喫煙は禁止です。
・喫煙は所定の喫煙所にてお願いします。
メインフロアでの飲食はバーカウンターでの購入物を含め禁止です。

【コスプレ参加する方へのお願い】

・会場内の更衣室での着替えをお願い致します。
 立体駐車場内トイレでの着替えやメイクはご遠慮ください。

・今回、小スペースではありますがクロークをご用意いたしました。
 ただし貴重品や衣装は自己管理でお願い致します。
・基本的には音楽イベントです。コスプレイベントとは異なる旨を予めご理解ください。
・更衣室で出たゴミはバーカウンターにあるゴミ箱へ捨てて下さい。
 更衣室内では導線確保の為、ゴミ箱を置くスペースがありません。ご了承ください。
・更衣室内でのウイッグカット、染髪スプレーは禁止です。
・トイガン、銃を連想させる小道具の銃口を人に向けない様に留意してください。
 またイベント会場内での空撃ちは脅威に感じる方がいる為、禁止といたします。


【撮影について】
・会場内は大変混雑します。撮影の際には、通路をふさぐ事のない様
 周りの方にご配慮した上でお願い致します。

・個人が判別できそうな撮影をする際は、お手間でも被写体に一言
 許可を取ってから撮影をお願い致します。
 特にTwitter、facebook、mixiなどのSNSをはじめ
 インターネット上にUPする際はその事も含めて許可を取ってください。
 被写体のプライバシーを守るためです、ご協力ください。
・携帯電話、スマートフォンなど以外での撮影、カメラをご利用の参加者は
 撮影許可証が必須です。
許可証はエントランスにて貸し出しています。
 許可証は帰宅、もしくはイベント終了後に返却して下さい。
・ゲストであるmilktub、bambooさんの動画、静止画の撮影は全て禁止です。

【オタ芸をする方へ】
オタ芸(ロマンスなど体を振る芸)は左から。
・オタ芸は愛情表現の一つです。自分の近くを歩いている人がいないか等の
 周囲確認を徹底してください。また決して無理をしないようにしてください。
・作品に対する敬意と礼節を忘れずに。
・接触などによる事故、怪我、損害などが発生した場合、イベント側では
 一切の責任を負いかねます。
・スタッフ側から危険と判断した場合、中止をお願いする場合がございます。

【その他】
・当イベントは告知タイムを設けません。告知したい催し事がありましたら
 場内にある掲示板をご活用ください。
・万が一、トラブルなどが起きた際はスタッフの指示に従って頂く場合がございます。
 その際はご協力をお願いします。
イベント終了後は名残惜しいとは思いますが、円滑な退場にご協力くださいます様宜しくお願い申し上げます。

【お問い合わせ】
イベント当日では即答できない可能性もございます。
何かお気づきの点、ご不明点などございましたら
公式twitter
または当記事のコメント欄までお知らせ下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

きらわん驚羅大四凶殺~なかよし運動会~ VS milktub
IN 清水Sound Shower Arkまで・・・あと5日間!!イベントに関する詳細はこちらのページ。(twipla

泣いても笑ってもあと5日間ですよ!!
今日は前回の続きでぐっさんのきらわん熱いきらわん語り、パート2です。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-
<オタクのパラダイス!「きらわん」が理想的なアニソンDJイベントだと思える7つの理由>
その1~3こちらです。

【その4】広い
会場のキャパは600人です。メインフロアは体育館位の広さがあり床も綺麗です。
メインフロア、バーエリア、休憩スペース兼コスプレ撮影エリアと3つに分かれており疲れたらゆったり過ごせます。


【その5】初めての参加でも楽しい
メインフロアでは絶えず盛り上がりまくります。初めての参加でドキドキするかも知れませんが会場内の参加者は全員オタクです。 
知ってる曲がかかったら、ほんの少し勇気を出して歌ってみましょう。
大丈夫です。皆叫んでます。そしてちょっと慣れてきたら拳を突き上げみましょう。
あれ?不思議と楽しいってなります。大きな声を出したり好きな曲で体を動かすのってとても楽しいですよ。

【その6】静岡には「さわやか」がある。
遠方から遊びにこられる参加者もとても多いイベントです。是非立ち寄っていただきたいお店があります。
それが炭火焼レストランさわやかです。 げんこつハンバーグで有名な静岡県民のソウルフードです。

深夜0時まで営業しているのでイベント前もしくはイベント後に是非お立ち寄りください。肉汁の虜になります。
さわやかを食べるためだけに遠征してくる価値はあります。

【その7】きわめて健全でクリーンなイベントである。
クラブやライブハウスってどうしてもちょっと怖い印象があると思います。
ナンパやケンカ、酔っ払い、煙草などなど。 「きらわん」は健全でピュアな大きなお友達のイベントです。
悪質なナンパやケンカ等のイザコザもありませんし、テキーラコールもありませりません。
会場内は分煙を徹底しており、ケムリが苦手な方にも配慮をしております。
メインフロア内の飲食は禁止なのでとても清潔です。参加者の大半は大学生や20代の若者。
小さなお子さんを連れた参加者もいらっしゃいます。下は3歳から上は50歳まで参加しています。

スタッフも各エリアに必ずいるので何か困ったことがあっても安心です。 そしてリピーターや常連さんもとても多いです。
地味な事かもしれませんが、これは本当にアニメやアイドルが好きで、イベントも大好きな人が集まるからこそ出来る雰囲気です
ただ大騒ぎするので皆汗だくでフロア内がコミケ3日目の匂いがします。オタクならではですね。


<最後に。>
如何だったでしょうか?アニメ好き、アニソン好きにとってとても魅力的な光景ではないでしょうか?
きっとあなたも最大限楽しめると思います。
毎回ちょっとづつパワーアップしている「きらわん」 是非遊びに来ていただいて、楽しんで頂けたら幸いです。


-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

相変わらず熱いなぁ・・・。
でも彼はスタッフ全員の気持ちを代弁してくれました。
この気持ちが皆さんに伝わって実際に足を運んでくれる人が一人でも増えるといいなと思います。
というか、友達増えたら楽しいじゃないですか。そういう事ですよ。

それでは~。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。