煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。

清水・静岡を中心に活動中のアニソンを中心とした
A-POPサウンドイベント『煌け!わんだープロジェクト!』の
公式ホームページはこちら
今までの活動記録はこちら

テーマ:

 
 

 


 

9/11のきらわんパーティー
たくさんの参加表明
ありがとうございます!
是非お越しください!
後悔はさせませんよ!

http://twipla.jp/events/209712
 

DJ陣の意気込みシリーズ
ラストは今回の主催

劇団ネコビート


フロアによくいる法被のやつ・・・
そうですワタシです。
今回も去年に引き続き
9月のきらわんで主催という形で
イベントをやることになりました。
僕にはこれといって文才も無く
感動や想いを上手く伝える事も
あまりできないのですが・・・。
半分意気込みでもなんでも
無いんですが・・・。
主催って大変だ!
すげぇ~大変なんすよ
各人々の配置を考えたりとか
タイムテーブル考えたりとか
DJは誰にするとか
イベントをどういう形にするとか
年初めて主催をやった時
なんも出来なかった事を痛感したし
直もうやりたくないなとも
思いました。

でもそれ以上に得られるものが
確かにあって、
それがとても嬉しくて
これがやりがいって奴かと
実感したりして今年も
やろうと!決意しました。
3月・6月と
きらわんがあって
9月のきらわんに向けての
コンセプトとか方向性を
それらのきらわんを見て
決めようと思って
演者として出ずに見ようと
してた時期ってのがあって
見てたんですが・・・。
いつものきらわんなんだけど
何か違うような
何か物足りないような
何かが・・・
そんな気がし始めてしまい
参加者はどう感じたんだろう?
そう思って色々見たり聞いたりして
その感覚は的中して
悔しくなるような事も
色々見聞きしました。
一人勝手に焦りましたよね。
勝手に考えて
勝手な考えが妄想になって
最終きらわん終了にまで
たどり着いてしまって。
そんなこと無いのにねw
結果として現主催に噛み付いたり
9月のイベントも半分以上暴走気味に
構築したりして
誰かに相談とかすればいいんですけど
そういえば俺!
人付き合い苦手だったあああ
オタクあるあるですねw
モヤモヤしながら
過ごしてる中
自分がDJする機会が2回あったんですよね
山梨の「エーファイル」
そして埼玉の「LOVE.EXE★」

です。
最初に山梨の
エーファイル
でDJしました。
実はその時テンションはドン底で
なんとか平静を装う為に
お酒とかでごまかしてました。
イベントが始まって
公募のDJさんがDJをしてた
んですね、
本当真剣に、まじめに、
みんなを盛り上げようとする
姿勢をみてて

「俺コレでいいのか?」と
思いました。
いざDJをして案の定
自分の中ではなにかスッキリ
しない感じがしてて
プレイ中最後に
デレマスの曲を流したんですが
いつもならステージに行って
盛り上げていたはずですが
そんな気も起こらず
ブース内に居たら
ステージがさびしいから行って来いよ!」
って背中を押してくれた人が居て
ステージでみんなとコールとか
した時に
何かに気づいた気がしたんです。
俺こんなこともしてなかったんだと
ちなみにその時の
公募DJがasさんで
背中を押してくれたのが
たてあにのDJHaYaMa
さんです。
不思議な縁ですね。
そしてもうひとつ
埼玉の「LOVE.EXE★」
に出たときの話です。
きらわんの前主催から
LOVE.EXEがやばいぞ!」
と伝説のように聞いていた
そんなイベントにまさか
自分が出させていただけるとは
夢にも思いませんでした。
そのイベントは本当に愛に
溢れていてDJはモチロンですが
参加者の方々がすばらしいんです
誰に言われるわけでもなく
「ナニか」
を持っているんですよw
声優の写真集
チェロ
スク水
ビーチボールetc...
参加者一人ひとりがイベントを
楽しもうとまた
楽しさを共有しようと全力で
何かをしているんですよね。
肝心の僕はと言うと
ブースにたったら頭が真っ白に
なってセトリを出したはずなのに
半分くらい違う曲をかけてましたw
そんな自分だったにもかかわらず
参加者の方々は暖かくて
こっそりなきそうになりました。
このイベントは最後に
桃井はるこさんのLOVE.EXE
の曲で終わるんですが
終わった後に参加者の方が
号泣してるんですよね
俺そんなイベントいままでしらなくて
そこまで心に訴えかける何かが
あるイベントで純粋に尊敬できて
最後に主催の方が
「参加者の人数がどうだとか
そういうので競うんじゃなくて
参加者のみなさんが
楽しんでくれたらそれでいい」
ていう事を言ってました。
色々考えてた自分がボコボコに
打ちのめされましたね。
この二つのイベントに
ありとあらゆる事を教えてもらったし
思い出させてくれました。
ありがとうございます。
もう迷わないです。
純粋に楽しんでもらいます。
純粋に打ってもらいます。
今回きらわんパーティーに
参加するDJの方々
すべての人が優勝を
狙っていると思います。
だがもはや僕は
優勝に興味はありません







完全勝利
これをするだけです。
自分も
参加者も
全員がすっごい笑顔になれたら
僕の「勝ち」 
自分らしさを100000パーセント
出していきます!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
ついに8月に入り夏本番ですね!
きらわんパーティーまであと1ヶ月ちょいです!
twipla.jp/events/209712

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 
 


9月11日のきらわんパーティー
続々と参加表明をいただき
ありがとうございます。

http://twipla.jp/events/209712

夏を締めくくるひと時を
きらわんで過ごしてみては
いかがでしょうか?

さてきらわんパーティーの
若手枠募集企画は現在
5名の方が応募してくれました!
ありがとうございます!
まだまだ募集しておりますので
お気軽に応募してください。

http://twipla.jp/events/206271

気合が入っているのは若手
だけではありません!
今回は気合満点!きらわんの
DJからちゅうょおの意気込みを
どうぞ!


【DJちゅうょお】


スタッフのちゅうよぉと申します。
  前回ステージに立たせていただいたのは
3月に開催された「きらわん春の祭り」の時です。
月日が経つのは早いと
実感しています。
  さて、この度きらわんパーティー
当日にステージに立たせていただくことに
なりました。
ステージに立つにあたり、
自分の中で3つの決意があります。
   1つ!初参加の方が
楽しめる選曲を目指します
 
3ヶ月に1度の開催と
なってしまったきらわんですが、
県内の様々なイベントに
出演しているきらわんDJ陣
そこからきらわんを知り、
遊びにきていただいている方が
いらっしゃいます。
  本当に嬉しい限りです。
ただ初参加の方はどんな楽曲が
流れるかわからない
。そもそもアニクラ自体に
初参加という方もいらっしゃいます。
その方々にも楽しめる選曲を
ご用意します。
   2つ!誰もが簡単にできる
動きを取り入れます。

  自分が初めてきらわんに参加したとき、
正直なところ楽しみ方がわかりませんでした。
周りをみたら好きな曲がかかり
高まったらヲタ芸を打ったり、
叫んだり、
ステージの上で転がったり、
うずくまったり…、

など皆さまの作品、
曲、アーティストに対する愛を
様々な動きで表現をしていました。  
それを見て、自分にはまだ
あの動きはできないな、
何か別の方法で楽しもう。
と心の中で思いました。
そして曲に合わせてジャンプしたり
、手を高く上げたり、
両手を振ったりしてみました
。すると自然と体が
楽しくなってきました。
好きな曲が流れたらヲタ芸を
打ったりしなくてもいいんです。
音楽に乗って体を
動かしてみましょう。
困ったらステージにいる
自分と同じ動きをしてみてください!
きっと楽しいです!

3つ!フロア全体を
オレンジ色に輝かせます
。  
最近フロア内がオレンジ色
に輝く機会が減り、
少しさびしい気持ちになっています。
みんなでUOを折って
フロア内を太陽の如く
オレンジ色に輝かせましょう!!

 


ちゅうょおの意気込みでした!
DJ陣も色々と考えや信念をもって
ステージに立っているんだと
知った上でイベントに参加すると
また違った景色が見えてくるのかも
してませんね!当日がどんな
景色がみえるのでしょうか!?
今から楽しみですね!
さて次回は脂肪燃焼団
意気込みです!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。