こんにちは。

 

陽性判定後の記事になります。

 

 

 

 

 

成城石井って高いよね・・・滝汗

美味しかったです。

 

 

ガーベラBT15

・たまに生理痛のような痛み

・他症状なし

 

 

ガーベラBT16

・たまに生理痛のような痛み

・胸の張り(特に起床時)

・ちくびが痛い

 

 

ガーベラBT17

・生理痛のような痛み

 

 

 

他の症状は特にありません。

基礎体温の高温期は続いております。

 

 

陽性判定貰ったら、もらったで、(いや、ものすごく嬉しいですよ!!)

今度は胎嚢確認で心配&不安に・・・ゲッソリ

 

 

・・・悩みはいつになっても尽きませんね・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の家は夫婦別室で寝ておりまして、、

(夫のいびきが凄まじいので、半年前くらいから別)

仲良しラブラブするときだけ、「お願いしま~す・・・ピンクハート(ソロリ)」みたいな感じでした・・・笑

そして、終わったら、各自お部屋に解散ですバイバイ

 

 

味気ないけど、これでいいんです・・・。

お互い目覚めがいいならニヒヒ

 

 

 

昨日は、一人で寝ておりましたら、

お腹に強い衝撃が・・・!!!!!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

 

思わず、

 

 

「う”!!!!!滝汗滝汗滝汗

 

 

と声が出てしまいました・・・。

 

 

 

犯人は、、、、、

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

下矢印

 

 

 

 

下矢印

 

この子でした・・・

 

 

 

うちのネコです。

 

 

3キロ以上ある体重で、私が寝ているお腹に

大ジャンプをかましてくれました!!あせる

 

 

本人(猫)は楽しくてたまりません。

だって夜行性だから。

 

 

 

夜は走りまくって、鳴きまくって、

遊んで遊んで攻撃!ビーグルしっぽ猫あたま

 

 

 

私の眠りも浅いのですが、

可愛いから許すか~って感じです。

 

眠りは浅いけど、

猫と一緒に寝てるから幸せホルモンは出てると思います赤薔薇

 

 

ねこさまの画像は控えます

朝方にはまた寝る人

 

お腹の卵🥚大丈夫かしら…😅

 

 

猫は気ままだな~音譜

 

ではまたニコ

 

 

では!ニコニコパー

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラアメブロ掲載トピックスキラキラ
ガーベラ元妊活仲間からの一言にモヤモヤ・・・。
右矢印お花畑にモヤモヤ 記事はこちら

 

ガーベラ新天地での会社に意気揚々だったのに、いつのまにか虐められるようになって・・・。
右矢印会社での悲しい扱い(その2)記事はこちら

 

 ****************

 

ガーベラ続きが気になる方はこちらもどうぞ下差し

 1会社での悲しい扱い・・・その1 記事はこちら

 2会社での悲しい扱い・・・その2 記事はこちら

 3会社での悲しい扱い・・・その3 記事はこちら

 4会社での悲しい扱い・・・その4 記事はこちら

 5会社での悲しい扱い・・・その5 記事はこちら

 6会社での悲しい扱い・・・その6(完結) 記事はこちら