キラキラアメブロ掲載トピックスキラキラ
ガーベラ元妊活仲間からの一言にモヤモヤ・・・。
右矢印お花畑にモヤモヤ 記事はこちら

 

ガーベラ新天地での会社に意気揚々だったのに、いつのまにか虐められるようになって・・・。
右矢印会社での悲しい扱い(その2)記事はこちら

 

 ****************

 

ガーベラ続きが気になる方はこちらもどうぞ下差し

 1会社での悲しい扱い・・・その1 記事はこちら

 2会社での悲しい扱い・・・その2 記事はこちら

 3会社での悲しい扱い・・・その3 記事はこちら

 4会社での悲しい扱い・・・その4 記事はこちら

 5会社での悲しい扱い・・・その5 記事はこちら

 6会社での悲しい扱い・・・その6(完結) 記事はこちら

 

 

 

 

6月ですねガーベラ

今年もあと半年で終わると思うと、なんとも言えない気分になりますガーン

 

半年間、何もしてないやー。

 

2020年前半のハイライトとしては、

  • 新天地と信じて就職した会社で虐められ(笑)、お時間あるかたは下記会社での悲しい扱いブログをどうぞ。
  • コロナで自粛生活(早く収束してくれ!)
  • 体外受精start(今月移植)、
  • 新しい職場は至って平穏(ありがたや!)

会社での悲しい扱い・・・その1はこちら

会社での悲しい扱い・・・その2はこちら

会社での悲しい扱い・・・その3はこちら

会社での悲しい扱い・・・その4はこちら

会社での悲しい扱い・・・その5はこちら

 

 

何もしてないわけではなかった・・・と言いたいチーン

ってところです。

 

2020年後半は、ここに「妊婦生活」と書きたいところです汗ショック

 

 

 

 

ダウン以下愚痴ですダウン

見たくない人はスルーしてください

 

 

 

 

 

そんな中、元不妊仲間から「出産しました~!ハートデレデレ

「名前決まりました~クローバー照れ」のお花畑メールが。

 

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

・・・もやもや

 

 

にゃろーーーーーーーー!!!!!えーん

(すみません、吠えましたDASH!

 

 

 

LINEの仲良しグループがあるのだけど(家族ぐるみ)

もういちいちお花畑満載メールで、

ちょっと気持ち萎えてますガーンショボーンショボーンショボーン

 

 

 

今月移植なんだけど、

なんかこんなメール見た後に考えると、

着床してくれる気がしない・・・泣笑い泣き

 

いや、信じるしかないですよね・・・・ショボーン

 

 

 

元不妊ちゃんは体外受精の1回で授かった子です。

当時、私は体外受精までは進んでなくて。

 

話を聞いてたら(彼女はもう妊娠してました)

「一番高いやつでやったよ~。ざっと××万円くらい。でも助成金で幾らか返って来たけどさ。」と。

 

その当時の私は、体外受精の内容までちゃんと聞かなかったのですが、

今思うと、彼女もアンタゴニスト法だったのでは???と。

(その彼女にも体外受精中ということは言ってませんが)

 

(アンタゴニスト法が一番高いとは思いませんが。)

 

 

一番高いやつでやったから、授かることができたみたないこと言ってた。

 

 

・・・・・・真顔

 

 

 

なんか色々自問自答しちゃうけど・・・・真顔メラメラ

 

モヤモヤですけど・・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ここに本心を書いたら本当に私は黒い黒い真っ黒い女ですよ。

性格悪いの丸出しですよ・・・。だから書かないの。

自分の心の中だけに秘めているの。。

 

 

もう出産したし、こんなこと言ったとか彼女は忘れているだとうけど。

 

 

 

なんだかなー。

 

天気は曇り。私の心も曇り空だわーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

せめてアジサイ。

 

ではまた。

 

 

 

■備忘録・おすすめサプリ&妊活ジンクスお守り・子授け守り
菊池亜美ちゃんも飲んでいる!
今飲んでいる葉酸サプリ!栄養がたっぷり14種類も入っていてズボラな私にぴったりです。
うさぎベルタ葉酸マカプラス

 

これから暑くなる季節に、冷感マスク♡

うさぎ繰り返し洗える冷感マスク(日本製)

 

はい!妊活ジンクスのバイブル!笑。携帯電話につけています♪

うさぎハローキティ こうのとりストラップ

 

こちらは、バッグの中に忍ばせています!子授けなら、オレンジのさるぼぼちゃんがおすすめです。

うさぎさるぼぼ(子宝・安産・戌の日・陣痛待ちお守り)