今日は未明の地震のせいで完全に寝不足状態になってしまいました。
そのためか一日中頭痛でした。もしかしたら低気圧が近づいているのか・・・。
でもこれは寝不足のための頭痛と思われます。

そして久しぶりにながい接骨院に行って治療してもらいました。
私は一度も入ったことがありませんが、酸素カプセルもあります。
復活した伊達選手も酸素カプセル愛用者のようです。
今日も伊達選手は勝ちましたね。それも藤原選手にまたもや勝ちました。
さすがにこれでは日本女子はだらしないと言われるわけです。藤原選手は先日のフェドカップの日本メンバーの一員でした。これだったら伊達選手をフェドカップメンバーに入れた方がいいのかもしれませんね。それにしても伊達選手の身体は写真で見る限りものすごくシェイプアップされていますね。相当走り込んでいるって感じですね。