薬の飲み忘れが多い | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年6月26日(Wed.)

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています

むあ〜っとした今日

ちょっと外に出ただけで汗が

吹き出てくるわ

訪問してくださっている皆様は

体調大丈夫ですか?



曇りがちな天気予報だったけれど

洗濯物は乾きました  よかったルンルン


昨日は、腰痛が辛くならないよう

痛み止めをあらかじめ飲んで外出

そして今朝、腰がガチガチに痛い!


仕事の荷物も重いのもあるから

余計に負荷がかかっちゃうんだね

痛み止めは、飲まずに過ごせました



昨日、書き忘れたんですが

事業所の帰りに、自分にご褒美と

スタバによって、バナナフラペチーノ

飲んできました〜音符


受付の若いお兄さんがね〜

推しのタレントさんの笑顔に似てて

お兄さんが、無料で色々な

トッピングや変更が出来ることを

これが、これと………

甘々で美味しいですよ〜と

お勧めしてくれたのね


もう、全てに 『はい、じゃぁ○で』

とお勧め全部受け入れちゃった〜ラブ

やぁだね〜いい歳したワタクシったら


そのお勧めのバナナフラペチーノ

すんごく美味しかったよぉ!!キュン

アーモンドがザクザクした感触や

チョコソースの甘さやホイップの量


ギルティですわ〜

たまには甘いものもよいですよね照れ



✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


落雷の瞬間を見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


落雷の瞬間!

大荒れの天気を迎えて

良い天気の日が続く日を迎える

そうすると梅雨が開ける宣言

本格的な夏の到来!!

ってイメージありますよね


落雷の瞬間、見た事ありますよ

以前住んでいた家のベランダで

雷を眺めていた時です


歩いて5分程の場所の木🌳に

バーーーンッ!!

火花散らして雷が落ちました

燃えたりはなかったので

良かったですが

その時はびっくりもいいとこでしたよ

ぎゃーって叫んじゃったもん爆笑ピリピリ


雷の動画も幾つかあるんですけど

場所が特定されてしまうので

すみませんお願い


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)