数日ぶりの外出 | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年6月25日(Tue.)

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています

先週の水曜日の精神科の

診察以来の外出でした

昨日も猛暑だったけれど

今日も蒸し暑かったですわ滝汗アセアセ


午前中出かけたんですけど
青空も見えてて洗濯物干せば

良かったなぁ〜って思ってた


今日は仕事の納品と受け取りでした

最寄り駅の所に薔薇が咲いてたわ


濃くて赤い色って大好き!

駅から事業所まで12,3分歩くんだけど

事業所に着いた途端に滝汗滝汗

ハンカチ用意しながら歩いてました


久々のワンピースで

事業所のスタッフさん達が

『可愛い〜』って言ってくれて

照れるのなんのって………爆笑笑い

逆に恥ずかしくなっちゃいます

自分に自信ないもんで アセアセ


その後は、補聴器センターへ

補聴器のお掃除の予約をしてるので

行ってきました

耳掛け式なのね、チューブを

毎回変えてくれます

固くなってきちゃうんですよね

サービスしてくれるので嬉しいですわ


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


我が家のお気に入りの場所

お気に入りの場所かぁ……

どの部屋もものすごく
とっ散らかっていてますが アセアセ

リビングかなぁ
寝室って言いたいけど布団と
積み上がったダンボールくらいだし

テレビもあるしテーブルあるし
食べたり飲んだり
それに居眠り爆笑エヘヘ も出来るし
家族と団らんもできるしね!!


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)