大量の発汗に下痢でダウン | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年6月27日(Thu.)

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています

ブログをポチろうとしていた時

急激にお腹が痛くなって

そのままダウン

しばし横になって落ち着きましたわ


16時過ぎ頃にシャワーを浴びたの

それでしばらくして

急にお腹が痛くなったのね

シャワー前にアイス〈カップアイス〉

大好きなきな粉かけながら食べてたの

そのせいなのかな…………


どのくらいトイレに籠っていたのかなぁ


とにかく痛くてお通じも止まらず

トイレから出ることも出来ず

顔には大量の汗が出て

目に汗が入って染みるしで

最悪な状態だったの




数十分はいたと思う

ようやくリビングへフラフラと

タオルで汗を拭き

調子も悪く横になってました

少し吐き気もあったけど

嘔吐はしなかった


血圧も90/65 低血圧気味


飲み物〈ノンカフェインのお茶〉を多めに

飲んで、40分程横になっていたら

調子が戻ってきました


トイレに長くいた事もありの

腹痛が強かったのもありで

熱中症っぽくなっていたのかも

しれないなぁ

以前も、滝汗かいて嘔吐したからなぁ


調子も元通りになってきたし

ご飯も食べれれそう ニコニコ

作れない以前に何も材料ないしね


昨日のブログ、タイトルで

薬を飲み忘れ……


肝心の内容書かないでいてましたね

すみませんニヤニヤ 

何かしらすぐ忘れる ワタクシ アハハ


特に昼の薬が多いかな

飲み忘れる事が多いわ次に朝の薬


妙に落ち着きがなくなったりしてたな


疾患違えど、服薬されてる方

多いと思います

薬の飲み忘れ、気をつけなくちゃですね

そして、トイレでの熱中症も有り得ます

お互い気をつけましょうね〜


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)