何故かストレスがたまる週末 | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年6月22日(Sat.)

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています

今日は満月の日、ストロベリームーン

いま、外に見に行ったんだけど

何処にも月を見つけられなかったわ


ポチポチと雨は降ってきているけど

雲は途切れてる

きっと反対方向の建物の影に

なっちゃっているんだろうなぁ


なんだか週末のお休みの日なのに

何故かストレス溜まるな

詳細は、伏せておきましょう


今朝の空

今朝、テレビで紫陽花の沢山咲いている

場所を中継していて

数千種類もの紫陽花があるとの事


色々な紫陽花を紹介していて

その映像を見ていて心が癒されました

綺麗な色や形素敵ですね


夕飯は、娘は友人と出かけていて

ダーさんはずっと寝てるので

自分の分だけ〈ダーさんはこれ嫌いでしょう〉

ワンパンでスパゲティを作れたわ

〈娘に教わったのをアレンジしたの〉


綺麗に撮れなかったわ
盛りつけの問題かニヤニヤ
和風ツナパスタ


ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ダーさんとまだお付き合いをしていた頃
20代後半でしたね
2人でボーリングをしたんです

午前中の早い時間だったので
空いてましたね〜 懐かしい

その時以来取れてませんが点数200
行きましたニコニコ

本当にそれ以来は全くダメです

軽いボール持とうとしたら
指の穴が小さいのーーっニヤニヤ笑い笑いあはは
そういう経験ありません?
え?ない? ワタクシの指
太短いからだわ〜笑笑笑い

余談ですが、私の小指両手とも
上側 第1関節? 中指側に
すごく曲がってるんです
細長い小指に憧れてますわ


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)