些細な楽しみはあるけど、しんどいかな | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

休みの日の些細な楽しみ

 2024年6月23日(Sun.)


𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています


休みの日の些細な楽しみ

ゴミ出しもなく家族全員が

休みの日

朝の起床時間がいつもより

遅くまで寝れることくらいかな


でも、中途覚醒しちゃうけど

少しでも遅くまで寝られるだけ

睡眠時間は取れるかな


あとは、特にやりたい事もなく

家族は、みんな自由人だし

好きな時起きてきて

各々、昼過ぎに昼飯食べたりしてる


なので、厄介なのが夕飯ですね

お昼の時間ズレてるから

食べるのか食べないのか

私には理解できない



食べて2~3時間で聞かれても困る

そうですよね〜お昼ズレてるものね

ダーさんは、聞いても答えない


察知してくれ態度になる

携帯でウーバーの画面見る

いつも何にしても察知アピール

疲れるので相手しませんワタクシ


そのうち寝室へ

これで21時過ぎまで起きてこないわね


些細な楽しみあとは

馬を観るくらいでしょうかね

馬って馬本当に可愛いラブ



話が変わりますが

20日頃から左足のふくらはぎかな?

神経痛ですわ

坐骨神経痛なのかな


今日は、落ち着いてます

腰痛も辛い時が多く

痛み止め飲むことが多くなってるわ


姿勢でしょうね

仕事で前のめりになってる事多いし

途中、ストレッチしてるわ

腰痛は、上手く付き合って

いかなくちゃならないのでね







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する