気をつけないと血糖値スバイク | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年6月20日(Thu.)

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています

お腹の調子がちょっとイマイチですわ

腹痛あるし、便秘気味の私が

2度もスムーズにいや、腹痛も少しあって

お通じがありました

今もなんだかお腹がシクシク


最近、同じ時間頃に眠気に襲われます

仕事終わらせて、13時過ぎ頃に

お昼をたべらのね


そこからしばらくして

15時頃から気づくと居眠りしてますわ


今日は、寝ないぞ!と思いながら

動いていたの

トイレ掃除、シンクの洗い物したり


で、終わらせてからちょっと座った

そしたらまた居眠りしてたわ


も〜嫌だー!目が覚めると

暫くは血圧の変動なのか

血の気が引いていく感じがするのね


夕飯のあともしばらくしてから

同じような症状になる

もしかして、血糖値スバイク?!



健康診断は、空腹時の血糖値なので

異常はないので分かりません


消化器内科の先生に相談してみようかな


それよりお腹がやっぱりシクシクする

ただでさえシャワー浴もしんどいのに

明日は眼科の診察があるけど………


う〜ん、シャワー浴、無理そうだぁ爆笑

昨日、食べすぎちゃだたからかな



こだわりのキッチンアイテム

 料理の苦手なワタクシ

キッチンアイテムなるものはあるのか?


実はね、通販で以前から欲しかった

レンジで使えるアイテムを

購入したんです!!

じゃ〜ん!!

購入しちゃいました

我が家には、ガスレンジが無いので

魚焼きグリルが無いのですわ


料理もしなくなっちゃったからね


フライパンだと魚の切り身が

上手く焼けないの

特に皮の部分など


まだ購入したばかりで

使用した事なくて

今日、鮭の切り身を焼いてみようと

思ってるの


あ〜それはレンジに入れればいいけど

他のおかずをどうしようと

悩んで憂鬱です

 

 


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する