相談は娘とするとよいとアドバイス | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年6月19日(Wed.)

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています

昨日の大雨、気温が嘘のように

お日様燦々、気温は真夏並み


夏の空って感じ

仕事を終わり次第直ぐに支度して

精神科へと通院してきました


電車でクリニックの近くで下車

足が地に着いた感じがしなく

フワフワした感じでクリニックへ


診察待ちの時からもう気分は

だだ下がりで涙ぐんでたわ


診察で先生にこの間の出来事等

を伝えました

〈重い話なので、スルーしても構いません〉


旦那さんとは話し合い出来そうに

ないから、これからは娘さんに

相談してみるのが良いかもねと

アドバイスされました


そして、料理も無理してやらないでみて

お惣菜等を買う事にしていた方が

良いのかもしれないね


などと助言

分かってはいてもつい無理しちゃう

診察中も涙出ちゃったわ


先生もこの間までは

すごく良くなっていたのにね

と心配そうにしてくれて


私、次の診察までには少しでもまた

体調を良くしていきたいですわ

アドバイス通りに娘にも伝えて


これから相談にのってもらうかも

しれないけどよろしくね


娘もかいだくしてくれたわ


大丈夫!私は負けないから!
正す事なら黙ってないからね

とても頼もしい!おねがい ありがと!


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)