昨日の出来事からの今日 | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年6月16日(Sun.)

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています


 

ここから先、かなり重い話になります

辛くなりそうな方は

飛ばして

今日のスタンプのお話を




昨日あれから……………

感情を抑えるのが限界超えたわ


『自○行○』を検索しようとすると

相談窓口などの案内が表示されるの


もう行為をしてしまった後に

検索をしてた

それでこの案内が表示され

涙が溢れてきた


○にたい訳じゃない

苦痛を払い除けたかった

どうにもこうにもならず


そんな事してどうするのダメだよ

そう思う人もいるでしょう


これは、当時の精神状態になった

人しか分からないかも

ごめんね

こんな言い方しかできたくて


歯止めが効かなくなるの

脈が早くなり呼吸も早くなり

頭は重しを乗せられたように重く

言葉では表せない精神状態


片腕は、アザだらけに

よる11時頃、娘も帰宅して

話をして、今日も少しした

気持ちは少し落ち着きました


朝起きてきたら

テーブルにレシートが置かれていた

一昨日、娘が買ってきて欲しい物を

ダーさんの帰宅途中買ってきてと

お願いしていた

恐らくその分を払ってくれと

言わんばかりの行為


何故、昨夜目の前に娘がいたにも

関わらず

言わないかね!!

私がピッタリの金額をダーさんの

席のテーブルに起きましたよ!


娘も、言えばいいじゃん!と

無言の圧力ってこのことだよ!

以前、ダーさんは私に向かって

この言葉を発した事がある


そのままこの言葉返すわ

しかも、一向にしまう気配すらない

じゃ何故こんな行為したんだ!!
わけわかめ!
┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈




今日の空


あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私の父は、亡くなってから19年が
経っています

大人しい人でした
子供の時は
寝かせつけてくれたりもした
絵本も読んでくれたけど
めちゃくちゃ棒読みで
変なところで区切る 
子供の頃の思いは、聞づらいから
あまり読んで欲しくなかった爆笑
今思えば微笑ましい照れ

パーキンソン病を患っていた
数十年と長く造船所で働いてきた
今では、観光スポットになっているらしい

なので重度の難聴で労災に

独身時代は
ちょっと辛く当たっていた事もあった

結婚後からは、優しくなれたな
ある時、実家に遊びに行った帰り
実家からバス停まで距離あって
バスが到着して発車するまで
ずっと私を見送ってくれた

その時の状況が目に焼き付いていた
その後家のお風呂場で無くなり事故死

死に目に会えず悲しい思いをした
もっと親孝行したかった
もっと(父の)若い時の話を聞きたかった
戦争を体験してきた父でもあるので

優しかったけど、厳しい時もあったわ

ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)