頑張ったのにな〜 | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年3月5日(Tue.)

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています

フェ〜 午前中からずっと

医療費控除のために

医療地の明細フォームに

ポチポチ入力してたのよ


交通費も計算して

入力して行ったしね


前年の医療費合計がかなり

かかっていたけれど

共済金からの補填で

結果、戻りがありませんでしたーー!




ワタシ、要領よくないし

入院給付金の明細もどこにしまったか

分からなくなっちゃって


探し回って

灯台もと暗しでした…………


明細用紙の形が

以前のものと形や大きさが

変わっていたんです


それに気づかず

なんども同じ所探してて

ようやく、気づいて

探すのに時間かかっちゃったよ〜


給付金が大きかったから

結果、戻りなしになりましたわ



医療費控除って戻りがあっても

雀の涙ほどですよね

人によるかな



今日は、これで時間を全て費やしました

頭疲れた〜チュー


明日は精神科の診察があります

伝えたい事まとめておこう


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)