ネズミ!倉敷! | まほろばピエロ~島田大翼のブログ~

まほろばピエロ~島田大翼のブログ~

オペラシアターこんにゃく座の歌役者・島田大翼のブログです。

{606452A2-FF3B-43B4-B217-2EF38EC2EE09}

朝からホールへ向かうハイエースの中でマリオカートを楽しむ大久保哲くん。さすがです。

本日倉敷市の児島文化センターで『ネズミの涙』今年度のツアー千秋楽。つい先日おぐりの千秋楽を迎えたばかりで、なんともラスト感が無い。冬を越せばまたすぐ始まってしまうし。そんなこんなの今日。倉敷鷲羽高校の鑑賞会です。

倉敷のホテルに5泊ほど。ビジネスイン倉敷は何故閉店してしまったのか。寂しい思いです。倉敷って毎年来てるような気がしたけど、宿泊はしても公演しているとは限らないのだな。そして倉敷の高校は名前がかっこいいイメージです。今日もかっこいい。鷲羽。

{0092237D-C205-48A4-AC83-25BCEEDE1E53}

元気に歌います。いってきます。