秋の旅も終わり | まほろばピエロ~島田大翼のブログ~

まほろばピエロ~島田大翼のブログ~

オペラシアターこんにゃく座の歌役者・島田大翼のブログです。

{4502E953-C79D-471D-9E1F-858EB52365E1}

昨日で今年最後の『ネズミの涙』も終わり、この秋のおぐりネズミツアーは終了となりました。今日は倉敷から川崎までトラックで帰って来て荷物を降ろす。空はなんだか綺麗に曇りのち晴れです。
 
 
そうそうこんなメンバーだったのです。
 
{A45A68FC-9917-48F2-85DC-910C489153C1}
 
{D84959E6-4028-415D-943F-21B33E6684E1}

こんな感じで。はい。なんとか無事に終わりましたね。よかったです。「集合写真を撮るよ」と言われた時のそれぞれの場所取りとかの傾向がなんとなく見えますね。
 
{83843047-0356-41A8-918F-32DF0C044006}
 
はい、ぎゅっと入りましたね。しばらくお休みですよ。お疲れ様でした。来年もよろしくね。
 
{C9FF5FE4-132E-4600-AE37-CD2F7B8262DD}

荷降ろしが終わると、女性は『おぐりとてるて』のカツラのメンテナンス作業へ。
 
{1053B17F-3313-4E82-8A1C-C001BF269654}

 

男性は明日からの『森は生きている』チームのツアーに備えてスタッドレスタイヤに付け替え。

 

みんなネズミ終わったばかりなのに、すぐ別演目の作業に取り掛かっていてすごいです。さすがこんにゃく座。もう何がさすがなんだかもよくわかりません。
 
私は、明日からはあやめ十八番『霓裳羽衣』の稽古へ。そして12月の『森は生きている』ツアーの稽古も始まります。
 
とにかく頑張っていきます。よろしくお願いします。