龍神癒しフェア♪追記しました! | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

       ☆龍神癒しフェア☆




昨年の様子はこちらです。



なんと今年は  (≧▽≦)


クリスタルを
先着30名様にプレゼント!


そして、


癒しフェアのために



有輝さんにブレンドしていただいたお茶


その名も『愛嵐舞龍 龍 


あいらぶりゅう!


ご用意しています。



当日は


りえるさんの
マクラメワークショップキラキラ

りえるさんのブログ  はこちら


コハクさんの
数秘プチセッションキラキラ

コハクさんのブログ はこちら


弘枝さんの足もみキラキラ

弘枝さんのブログ はこちら




モモさん&陽子さんの
龍龍神茶屋お茶キラキラキラキラキラキラ

美味しい飲み物〜♪


モモさんのブログは こちら


( *・ω・)ノ


まーちゃんも、セッションの内容が決まったそうです。


15大天使のチャネリングカードセッション!


(*´ω`*)


これから詳細を発表するそうなので、
ブログのチェックをしていてくださいませ。(o≧▽゜)o

まーちゃんブログはこちら



もしかしたら、


アノ人や、コノ人が


遊びにきてくれるかも。


楽しいお話が聞けたりして!

(o≧▽゜)o


癒しフェアの目的は


みんなで......


楽しむ ♪




お茶を飲んだり、おしゃべりしたり、


あんな話、こんな話。


♪ヽ(´▽`)/


一緒に楽しみましょう!


お待ちしています!