龍神癒しフェア〜ありがとうございました! | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

龍龍神癒しフェア龍

ご参加ありがとうございました!


今回も、写真は皆さんからお借りしています。


夢のような、楽しい時間でした ♪



日頃、お互いがブログの読者だったり。今回直接お会いできて感激です。





参加者様へのクリスタルプレゼント。


粋さんが『くじ引き』を作ってくれました。


モモちゃん & Yoko さんの龍龍神カフェキラキラ

愛嵐舞龍龍 も、コーヒーも美味しかった!


龍神セットには、アロマソルトのプレゼント付き!



コハクちゃんの数秘プチセッションキラキラ

アロマのミニスプレーのプレゼント付き!


私もセッションをしてもらいました。
(チャッカリ〜!)
コハクちゃんの数秘セッションは、すごいなり〜♪
コハクちゃん特製、精麻のミニほうき。
かわいい.....。
不思議な力、有りキラキラ


りえるさんのワークショップも、盛況でした!



『あしもみ』のひろえちゃん。
顔だしNGなので、りえるさんの作品・土偶を手に乗せた写真。

*ここで訂正!ひろえちゃんは、写真NGではありませんでした。
なんと、なんと、写真が無かったの。(*_*)
次の機会には、ぜひたくさんの写真を!


みんなで、ワイワイ 〜乙女のトキメキ


まーちゃんのセッション....別室にてやっていた口笛


私は、Yokoさんに無茶振りしてセッションをお願いしました.....。
(今は セッションお休み中なんですが )


相変わらず.....驚くやら、思わず吹き出したり...爆笑
またまた、いろいろわかりましたよ。


あ、私についていてくれる白龍の『創ちゃん』
(そうちゃん)


また、前よりも大きい龍になっているらしく、
龍『もう、子供じゃないんだから、創って呼んで!』と言っていると。


いや、言いにくいから『創くん』では?と私。


『駄目だと言っています。創、だって!』笑)


わかりました!今から『創』と呼び捨てにしますわ。笑)


粋さんには、クリスタルプレゼント用の三角くじまで準備してもらい、当日の買い出しまで一緒に行くこともできず。ガーン


いったい私は、何を手伝いにいったのか?

....

普通に、参加していただけでした!びっくり



龍神癒しフェアは、アットホームな感じが良かったとのご感想をいただいたそうです。



この日は、双子座の満月🌕



モモちゃんが作ってくれた アロマソルト。


家に着いて、
アロマのお風呂で癒されました。照れ




参加してくださった皆さま!


ありがとうございました!

( ´∀`)/~~



また来年.....あるのかな?(*´ω`*)