もう先月のことですが

数秘&カラーの上級プレゼンターを目指す
ヴィジョニングファシリテーターコース
というコースを修了しました



このコースは
ヴィジョニングということで

じぶんの内面と向き合い
沢山のワークを通して色々な角度から
自分をみつめていきます



内面の見える化や
言語化をしていくことにより



自分らしい人生を幸せに歩んでいくために
将来のヴィジョンを明確にする


そのために、何が必要で
何をすれば良いのかなどを考え
気づき、イメージしながら具体的に描いていく

ラストはアファメーションを
自分でつくります





私は感覚的な人間であり
感じることを言語化するのに
どちらかというと苦労しました



このコースで
自分の持っている数と色から
感じることを言語化や視覚化していく
見える化していく、という作業は
以外な自分を知ることもできて
楽しい時間でしたドキドキ


この作業も楽しんで皆様に
提供していけたら、と思います




このコースの受講で
新たに

バースデーナンバー
チャレンジ数
環境数
成熟数

と、数秘への学びを深めてきました



私としては
このバースデーナンバーや
環境数が

めちゃ重要だと感じましたキラキラ


バースデーナンバーはまさに生まれた日


たとえば13日生まれの方は


1+3=4

なので

バースデーナンバーに
1と3と4という数字があり
それぞれの数字を
原石のように持っています


そして
13にも意味があります

たとえば

13日生まれの方は

自分のパワーとクリエィティブなセンスを
使うことにより目標達成に導かれていく

経験を積み上げて自分らしく
キャリアアップしていく人

そしてどこか
無邪気で子供のような純粋さを
もっている人

このような気質をもっています





数字の原石を知って
自分らしく磨きをかけて
輝いていけたら素敵ですね乙女のトキメキ



星星星星星星


数秘を違う角度からも学びたいと

先日は

はづき数秘術の講座を受けてきました



はづき数秘術では

生まれた日=バースデーナンバー

宿命数といって

一番はじめに学びます

宿命数は
自ら選んで自ら決めてきた
自分にとって基本の数だからです


宿命数とは

基本性質を司る重要な数

前世、過去生から引き継いでいる
魂のくせを表す

生まれながらに出来る長所や強みを表す

命に宿る基本データ
自ら選びとった個性を表す


などなど

本当に重要な数だと思います


星星星星星


私は11日生まれなのですが

11という数には


伝達者、メッセンジャーという意味があります


直感で感じたこと、
受信したものを発信していく
表現していく
伝えていく


これは過去生から
自ら選んでもってきていますニコニコ




星星星星星


皆さまも自分の持っている
数の原石を知ってみませんか



お子さんの環境数を知ることは
子育てにも有効です音譜

親としての価値観を押し付けるのではなく
子供の感性を伸ばすきっかけになる環境を
与えてあげることは
親からのギフトになるでしょうブーケ1




星星星星星




11/23   龍神癒しフェア  に参加します



(りえるさんのイメージイラスト❤️)





ライトな数秘のセッションをします

自分の持っている数字を知ってみませんか


数字から

資質や使命。特性。

過去世から経験での得意なこと。

運気の流れ。

などなど

いろいろなことがわかります。


ゆめみる宝石料金  約40分  1500円  ですニコニコ

   (生年月日と出生時の名前から

数秘を導き出すのに10分

セッション30分)



興味のある方は遊びにきてくださいねラブラブ


フェアのコンセプトは


『楽しむ!』こと


11月23日(祝)

11時~17時

場所:都内地下スタジオ

入場無料






詳しい場所はお問い合わせください


星お問いあわせはこちらまで

kinarikohaku358☆gmail.com
(☆を@に変えてください)





まーちゃんと

りえるさんの記事はこちら💖↓



まーちゃん龍神癒しフェア



りえるさん龍神癒しフェア