こんにちはーまーちゃんです♡

いよいよ蠍座木星期もあと少し❣️
もうすぐ射手座木星期ジュピターイヤーですねおねがい音譜




11月23日…

祝日に、満月重なってるからその日にしようかー(´∀`=)

と、さらっと決めたら…



超ラッキーデイ♪♪♪


星以下記事より抜粋↓星

ジュピターイヤーのテーマであるバージョンアップ、

グレードアップ、レベルアップにつながる情報が

入って来やすいの。

 

 具体的に何の情報が入ってくるかはその人次第だけど、それがなんであれ、次のステップに行く情報をキャッチできると思うわよー♪




しかも、ネットでなく、

リアルで会うことがポイント




そのまんま過ぎwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き



7月後半に日程を決めて、水面下で打ち合わせ、準備を進めておりましたら…




8月に取引先の石の業者さんから

取引先に還元キャンペーンで石のプレゼントをいただきました

びっくりキタコレ!








結構大きさのあるクリスタル30個…びっくりたぶん宇宙からのプレゼントや〜ラブラブ






ピンクハート来場者様30名にプレゼントピンクハート






さりげなーくマスタークリスタルも紛れてたりする…
ウインク音譜
(プレゼントの石は先着順抽選になります)






写真は上向き三角形が浮かび上がるレコードキーパー
アトランティスやレムリアの記憶に繋げてくれるらしい照れ







そして、その場でホルダーが作れます〜(=´∀`)人(´∀`=)キラーンキラキラ


初めは、巨石をぶら下げたい願望の為に作ってもらいましたが(笑)
石が安心するし照れカバンや布団の中でも行方不明にならないし予想以上に使い勝手が良かった❣️爆笑

いろいろバージョン有りりえるさんブログりえるさんブログ




その他出展詳細は順次記事にしていきます♡お楽しみに〜(´∀`=)





龍神癒しフェア
11月23日(祝)
11時〜17時
場所:都内地下スタジオ
入場無料です♡╰(*´︶`*)╯♡


素敵なご縁が繋がりますように♡