初めての「龍神癒しフェア」、大成功!

 

ご来場いただきました皆様、

ありがとうございました!

 

山羊座の満月は、

破壊と再生の意味があるそうで、

何かしら変化を楽しんでもらえていたら、幸いですチュー

 

同じく参加したコハクちゃんの報告ブログはこちら音譜コハクちゃん

 

 

どんな感じになるのかなぁ~と、

ドキドキしてましたが、

とっても楽しく、アットホームな雰囲気でした。

 

私にいたっては、

予約が半分しか埋まってなかったので、

空いてる時間は

ひとり創作タイムだーー(°∀°)bイエイッ

と思っていたのですが、

 

セッションにきたお客様が、

参加者の創作風景を見て、

なんか面白そう!やってみたい!

と、次々と参加くださいまして、

ず~とワイワイ賑やかでありました爆  笑

た

 

創作というと、自分には難しいかな?と

敬遠してしまいがちですが、

 

個人的には、基本を押さえたら、

あとは適当に(!?)好きにしてオッケーOK

という自由なスタンスですウインク

微妙と思えるものも、実は味になるのです。

 

どうしても、このデザインが作りたい!!

という場合は、別ですがニヤリ音譜ビシッといっちゃうよ!

 

 

ということで、

第2回開催(たぶんある)のおりには、

ぜひ、創作も心に留め置いてくださいね!

 

フェア終了後は、有志だけで打ち上げに生ビール

面白すぎて、うっかり終電の時間が!!

一駅歩いて帰りました笑い泣き

 

 

 

ここも見てね♪

コスモス  アクセサリー販売サイト

黄色い花  やまとの妖精イラスト(メッセージ:すなふきん イラスト:りえる) 

     (すなふきん さんのHP:Nella Fantasia

   ★イラストをクリックすると、精霊のメッセージがあります