ゲートウェイ・オラクルカードリーディング | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

ダイヤモンド Satomi さん の   
『ゲートウェイ・オラクルカードリーディング』



キャンペーンということで、お願いしていたんです。チュー



が、
結果を受け取って、約1週間が〜びっくり



ブログに書こうと、結果を咀嚼しておりました!
咀嚼....ですよね〜(((^_^;)



Satomi さんのリーディングの内容は  ラブラブ 



なるほどなぁ〜納得です! お願い



昨年の夏から入院→手術→治療(今月終了)と、
この流れで〜申し込みしました。



あしあと 黒猫しっぽ黒猫あたま   黒猫しっぽ黒猫あたま   黒猫しっぽ黒猫あたま   黒猫しっぽ黒猫あたま   黒猫しっぽ黒猫あたま   


天使ハイヤーセルフからのメッセージカード天使

これは、Satomiさんには食べ物に関するメッセージに見えたそうです。
『身体が喜ぶもの、新鮮なもの、栄養価が高いものを摂取しましょう』とな!


作るのも、食べるのも大好きな私。
もう少し、気をつけて摂取するようにします。
あまりにも無頓着過ぎていました。反省!



天使天使・妖精界からのメッセージカード 天使

『楽しいことをしましょう』
「歌いましょう」というメッセージにみえるとSatomi さん。
歌を響かせてください。
自分だけでなく他人も癒せるでしょう。


声楽教室も、治療のために半年以上お休みしていましたが、今月再開しました。
歌うのって、やっぱり楽しいです。
改めて、自分を癒しているという感覚がありました。
よーし!もっと楽しむぞ〜((o( ̄ー ̄)o))



天使 大地からのメッセージカード 天使

『本来の自分を表現して下さい』と。
他人に遠慮して、表の顔と裏の顔を使い分けなくて大丈夫です、と。
....裏の顔....。
無意識に使い分けていたかな。(;゜∇゜)
他人に遠慮は、かなりしていました。
...使い分けしなくて良いのね!


天使マスターガイド 
& 過去世の守護者からのメッセージカード 天使


『天使からの贈り物は遠慮なく受けとりましょう。』
私、天使に常に守られているそうです。ニコ
(仏像が常にみえてるし)
助けてもらいたい時は、何でもリクエスト!
ただ、こちらから要請しないと動いてくれないそうです。
(妖精だけに.....要請しないと。汗 )



天使 先祖からのメッセージカード 天使

『ゆっくりとした生活を心掛けて下さい。時間に追われる生活は、真実を見落としてしまう。
魂は、真実を知っています。
それにアクセスするためには、心を鎮めること。
毎日自分がゆっくりできる時間を作ること。
一番のオススメは瞑想です。


ああ、まだお会いしていないSatomiさんには、
私が見えているかのようで。(((^_^;)
いつもバタバタしていますもの、私。
『真実』を見落とさないように。
瞑想....やってみますね。



やしの木 Satomi さんは、カードからのメッセージを私に的確に伝えてくださいました。
『魔法つかい』ならぬ『石つかい』のSatomiさん。
実は、いろいろなことができる凄い女性です。ニコニコ


ゲートウェイ・オラクルカードのキャンペーンは、今月いっぱいだそうです。
気になった方は、Satomi さんのブログを覗いてみてくださいね!