引き続き、現在キャンペーン中の

ゲートウェイ・オラクルカード

リーディングでいただいた

ご感想の紹介です (*^ー^)ノ

 

私は多分今、人生の節目で

自分が何をしたいか

何をするか迷走中なのですが

メッセージを受け

自分を信じて進む時なのだと。

 

アンテナを張り

自分を見つけ行動してこうと。

 

今朝はメンタル落ち気味でしたが回復!

希望が湧きました。

ありがとうございます!

 

いつかお会いできるとい〜なと思ってます。

感謝感謝です。

 

今朝結果を送った方ですが

即ご感想をいただきました。

 

ありがとうございます。

 

わかるわ〜。

人生の節目……。

 

私も震災の年に来ました f^_^;

何で今さらと思ったもん 。゚(T^T)゚。

 

ちょいと遠方のかたですが

いつかお会いできますように (*^ー^)ノ

 

さて〜。

もう1人紹介させていただきますね。

 

何度も読み返させていただきました。

ここ最近、本気で自分のハートの●●な部分に

光をともそうと、友人や

いろんな見えない? かたの力もお借りして(^^;)

まだまだ消えそうな光ですが

ともしび始めたかも! と

思っていたところにあのお言葉……

とてもうれしかったです。

そして、コミニュケーション!
言葉には言霊がやどっているので

言葉の選び方が大切だと思っていました!!

 

コミニュケーションもヒーリング!

しっかり心にとめておきます。

どのカードも今の私にとって

ありがたいメッセージでした。

satomiさんのオラクルは

直接心に入ってきてくれます。

 

今回もありがとうございました(*^o^*)

 

こちらの方は間を置いてから

ご感想をくださいました。

 

咀嚼してくださったのご感想です。

ありがとうございます。

 

今回のキャンペーンで

泣かせてしまった方の4人目。

 

すみませんね〜 (;^_^A

 

 

人生は楽しんだ者の勝ち!

 

ゲートウェイ・オラクルカード

リーディングキャンペーンの

詳細はこちらです!!

 

お申し込みは今月いっぱいまで。

気になる方はお早めにどうぞ〜!

 

友だち追加

 

LINE@実施しています。

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

1対1のやり取りもできます。

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

すべてのメニューは

プロフィール

まとめてあります。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村