先月購入した

ゲートウェイオラクルカードが

なかなか面白かったので

キャンペーンを実施することに

しました (;^_^A

 

4月新年度のスタートに

メッセージをゲットしたい方は

ぜひどうぞ〜 (*^ー^)ノ

 

 

5枚引きで

●ハイヤーセルフ

●天使と妖精界

●母なる大地

●マスターガイドと過去世の守護者

●先祖

からメッセージを貰います。

 

カード本来の意味とは違うことを

お伝えする場合もありますので

ご了承くださいませね m(_ _)m

 

【キャンペーン料金】2,000円

LINE@にご登録いただいている方は

お得な特別料金 (*^ー^)ノ

 

【期間】4月末日のお申し込みまで

 

【お申し込み方法】
★ お名前(ご本名・フリガナ)
★ ご住所(番地は不要です)
★ 生年月日
★ ご連絡先メールアドレス

上記を
little-apple55★excite.co.jp に
(★を@にご変更してください)
ご連絡くださいませ。

お申し込み後、2日経過しても

私の返信がない場合は
お手数ですが再度ご連絡くださいね。

 

私のLINE@にご登録に

いただいている方は

トークからどうぞ〜 (*^ー^)ノ

 

↑ 結果はメールでお伝えしますので

私がメルアドを存じ上げていない方は

メルアドをお忘れなく!

 

文字を打つのは

キーボードが楽です (;^_^A

すみません m(_ _)m

 

新年度、みなさんよい年に

なりますように (*^ー^)ノ

 

友だち追加

 

LINE@実施しています。

フォロワーさんだけの

お得情報がありますよ。

たま〜にですが σ(^_^;)

 

 

IDは@iwl6321qです。

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村