受けました!ソーラーリターン鑑定 | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

黄色い花 あさひさんの『ソーラーリターン鑑定』黄色い花

鑑定書を郵送していただきました。


  『みちひらきのことば』(四柱推命鑑定)を受けました。
ブログにも書きましたが、とても信頼できる鑑定です。ニコニコ
『みちひらきのことば』は年運、30年先の大きな流れまでわかります。


黄色い花 あさひさんのソーラーリターン鑑定 黄色い花 は

その年の誕生日から一年間の運勢を
誕生日の生まれた時間の太陽の位置が、占いたい年において同じ位置にきた時を、出生図と同じように読んでいくそうです。


星 空で星たちがどんな配置を取っていたかで、
あさひさんが星の配置を総合的に読みながら、
チャネリングしたメッセージとも織り交ぜて
一年間の運勢を伝えてくれます。


☆ 一年間のテーマ
☆実際の行動は...
☆感情や内面の動きは...
☆仕事、社会では...
☆拡大・発展していくのは...
☆試練は...
☆チャネリングメッセージ

以上のことを伝えてくださいました。


内容は....ふふ!
ここには載せきれないんですもん。
ヒミツにしておきまーす 。爆笑


ですが、
チャネリングメッセージだけ載せますね 星


チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤
守護霊さんが過去生を見せてくれたそうです。


その前に、あさひさんには金色の仏様が見えたそうです。
様子からして、如来様です。お願い
あらら....やっぱり、というか...(笑)


その奥に見えた風景。和尚様の様な風貌の男性。江戸時代中期の安定した時のよう。
お寺の境内のような場所。土と松。ちいさな池。
縁側でお茶を飲みながら松が風に揺れる様子を見ている。
駆け寄ってくる小さな子ども。自分の子どもではなく近所の子ども。
穏やかでユーモアのある雰囲気と、カラッとした心の温かさが感じられました。


『こうやって、子ども達に自分の知っていることを教えていたんじゃ。人生はおもしろおかしきものじゃ。移ろいゆくもの。そして、ニヤッと笑える時が素晴らしく楽しいひととき。
大声で笑うことばかりじゃなく、ニヤリとできる、日いちにちの、ただの毎日で口端があがることが何度あるか?
お前は笑っているのか?かたくなってはもったいない。
お前の良さはきつくしめないことじゃ。
ゆるいことは強いこと。懐があるということ。
それに人は寄ってくるんじゃ。
寄ってくるということは求めているということ。
そうそう、それでいいんじゃ』


やっぱり、ここでもお坊さんが。びっくり
そしてなんだか、どこかで聞いたような言葉。
大切にしたいです。


星 『ソーラーリターン鑑定』と『みちひらきのことば』を大切にして、リアルな生活に活用していきたいと思います。


ちなみに下矢印は、生年月日でググったら出てきたもの。
意味は、わかりません💦