ブログ〜なかなか書けませんわ | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

桜 昨日は、春分の日でしたね。桜


それ以前の
書きたい事がたくさんあるのですが、
なかなか落ち着いて書けなくて....




リアルに、家の外壁の塗り替え工事が始まりまして。
足場がかかり、塗装屋さんが下準備をしています。
雨戸を閉めているので、昼間から照明が必要もぐもぐ


屋根の瓦も、下側をグルリと補修予定。もぐもぐ


明後日あたりに、シートを張るそうです。



く、暗い!



仕方ないけど、たまらんのう。



因みに、お隣の大工さんに今の家を建て替えてもらったので、
ナニかあった時は、非常に助かっています。



桜桜 春分の日の卒業式桜桜


出席してきたので、そのことも書きたいけれど、


今、頭が   パンパンで。


飽和状態ね。 もぐもぐ


春のエンちゃんパンまつり、
ではないですよ。爆笑


そりゃ、終わりましたから〜。

しかし
自分の語彙力の無さに.......ショボーン


語彙力ナンチャラの本がありましたね。ちょっと興味あり。


さて、そろそろ夕飯の準備でもしますか。


今夜は


ホワイトシチュー
赤魚の粕漬け
フキ・筍・鶏肉の煮物(今夜は塩味にしよう)


フキの煮物は、近所の友達の旦那様の手作りを真似てみる。ニコニコ


あ。こんにゃく買い忘れた!


ま、いっか〜


                                                            にゃは!爆笑