りえるさんのスピアート & ....! | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

りえるさんのスピリチュアルアート・モニターと、
図々しく一緒に
ペンダントの創作をお願いしていました。ニコニコ



キタよー!


見て見て!



実物はね、ずっと素敵なの!照れ



細やかな部分が、絶妙なタッチ!




キーワードが必要なので、上矢印
こんな感じでお願いしました。



白龍は、もちろん創ちゃんです。
いつもそばにいるらしい千手観音様と
兎さん達も


みんな

かわいい〜!


一緒にいる私も、可愛く書いてもらえました!
チュー


そしてイラストが、とっても細やか。



お願い イラストを見た瞬間!



『これこれ、この感じ!創ちゃんと一緒って
こんな感じだよ〜✨✨✨』



うぅ....この感動を、どう文章にしたらよいのか〜



イラストを見ていると、じわじわ、ほんわかしてきます。チュー  はぁ〜〜〜ハート




宝石赤           宝石白             宝石緑              宝石紫                指輪

そして、一緒に届いた ペンダント。





                  指輪 光・影・愛  ベル 

私がお願いした、その漠然としたテーマ。



なのに、出来上がったペンダントは



やっぱり、素敵にできあがった!びっくり



そして....美味しそう!(笑)




りえるさんの造るアクセサリーは、ナゼか美味しそうな作品が多い様な気がします。チュー



スピリチュアルアートのモニター募集は、
あと5名程みたいです。


良かったら、りえるさんのブログを覗いて見てくださいね!



龍 創ちゃんは、近頃私を『芳江!』って
呼びます。
前は、さん・ちゃんがついていたような(笑)
体が大きくなったから、かな。
でも、話し方は変わらない。(笑)