モモちゃんのメモリーオイル (о´∀`о) | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

なんだか、
新しいメモリーオイルが欲しい!


となって。



モモちゃんに連絡して、『おまかせ』でオイルを作ってもらいました。



オイルの到着から....

1週間以上たってしまった!

((((;゜Д゜)))

備忘録として〜〜φ(..)


続き〜キョロキョロ
モモちゃんにラインで相談すると



桜 3月21日の春分の日 桜 に合わせて作った方が良いっぽいと。



で、3月17日の お月様 新月 に作ってくれることになりました。


出来上がったオイルが、これ!上矢印


オイルのチャームに『チャロアイト宝石紫』を付けてくれました!お願い 
『鍵』のチャームまで!可愛い〜!



そして
『HAPPY  NEW   YEAR』桜という
期間限定のスプレーをオマケに付けてくれました!
春分の日は、宇宙元旦🎍といわれています。
ピッタリです。


モモちゃんがブレンドしてくれたオイルは


ピンク薔薇 Compassion (思いやり)


ピンク薔薇 Winds  Of  Change (変化の風)


ピンク薔薇 Ascension  Light (アセンションの光)


ピンク薔薇 Waku   Waku (ワクワク)


ニコニコ 出来上がったオイルは、
ちょっとだけ柑橘系の香りがして、なんだか懐かしい感じがします。


チャネリングメッセージ ラブレター をオイルと一緒にもらいました。


メッセージは、やはり今の私に必要なものでした。爆笑


明日は、もう満月🌕なんですね。