”みちひらきのことば✨✨” | 口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

口笛を吹きながら☆コタッチのブログ

ブログの説明を入力します。

ひーちゃんのブログを読んで、
私も鑑定してもらいたーい!

素直に思って、貴智珠さんに郵送鑑定をお願いしました。

生年月日と出生時間(これはなくてもOK)をメールで送り、結果を心待ちにしていました。

届いたよ〜爆笑



確かに〜集団の中では、一歩引いていますね。



うわ、そうです!
『わたしがやらなければ』『私がしっかりしなくては』
これは、なんだ。滝汗
もう、今までに何人もの人に言われました。
ぺりぺり剥がして〜ポイします!


おぉ〜光が強い?
影も濃い.....滝汗


なーるーほーどー!!!
“他力に乗る”ですね。ニヤリ

なるほど〜『魚のひらき』! びっくり

あ、確かに!
食べることも、作ることも好きです。
スーパーでマグロの柵を見て、美味しいのを探し当てるの得意(笑)

ふんふん♪ ニコニコ


ありがとうございます‼
『貧欲に』みなさんからのサポート、受けとらせていただきます!チューチューチュー

ダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーンダイヤグリーン

この後、『大運』という大きな運の流れ。

私は、今収穫の時期にいるそうです。
行動した成果が表れるのが速い時期。
どんどん動いて収穫!爆笑

あと10年続くそうです。わーい!爆笑爆笑爆笑

ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


昨年・今年は〜進化、成長の時。

当たっていますね。びっくり 
3年前の私からは、今の私を想像出来なかったですもん。
友達・知り合い・回りの環境・自分自身が目まぐるしく変化しました。


8月〜12月....!!! びっくり


来週土曜から半年間、病気の再発予防の治療がスタートするのですよ。

年末まで、嬉しい鑑定内容です!おねがいラブラブラブラブラブラブ



2018年・2019年

た、タカラモノ発見ですと?
しかも、足元に......!爆笑

安心してください〜実際に掘りませんから(笑)

うわぁ〜いったい、なんでしょうね!
楽しみだなぁブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

ワクワクしますね。おねがい




流れ星 四柱推命占い流れ星
貴智珠さんは、四柱推命で鑑定をしてくださいます。

が〜

やはり、それを使いながらもご自身の持っていらっしゃる『何か』で鑑定をされているのではないかと思ってしまいます。お願い


キラキラ“みちひらきのことば”をいただいてキラキラ


このことば の中には、貴智珠さんの不思議な『何か』がたくさん散りばめられているって感じました。


ハートハートハートハートハートハートハート
自分自身を知りたい方、これからの自分にアドバイスが欲しい方にオススメしちゃいます。ウインク