数日間の日本滞在を終えて

一昨日マレーシアに戻り

またいつもの日常が始まりました。

 

 

ルーティンが大好きなので

いつもどおりのスケジュールに戻ると

気持ちにゆとりができます(^^)。

 

 

 

今朝は息子が泣かずに幼稚園に行ったので

とてもほっとした気持ちで

やっとブログを書いています。

 

 

 

普段はビジネスの質問しかされないのですが

今回はなぜか日本滞在中に

たくさんの面白い質問を受けました。

 

 

 

その質問に答えると

皆さんがすごいリアクションしてくれるので

面白くてたまりませんでした。

 

 

 

ですのでこれから数日間は

その質問に一つ一つお答えする形で

書いていこうかなぁと思いました。

 

 

 

注1)ビジネスとは全く関係ございません(笑)

注2)全く役に立ちません(笑)

頂いたご質問の内容は次の通りです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ご主人はどうしてるの?

お義母さんの反応は?

なんで今更英語を勉強するの?

クリームの商談って具体的にどうしてるの?

どう祈ったらそんな奇跡がおこるの?

銀座の会社はどうなったの?

⑦どんなところに住んでるの?

⑧マレーシアではどんなタイムスケジュール?

⑨どうしてそんな短期間で移住できたの?

⑩続く・・・・

 

 

これなら真面目にブログを書き続けられるかも(^^;)

面白いご質問お待ちしております(ブログのコメント欄かメッセージでお願いします)

 

 

ブログをお読みくださりありがとうございます。

あなたが今日もホッと一息

ご自分に優しい1日でありますように。

 

 

 

四角オレンジ著書(^^)購入はこちらから四角オレンジ

四角オレンジメッセージ入りはこちらから四角オレンジ