少し早く出勤して
楽しみにしていた
 DVDを見て

しみじみと泣く
・・・
・・・
勘違いしたまま15年経営を続けてしまった
おめでたい経営者 たえ こと 
岩崎たえ
です

早朝の静かなサロンで
見てました



普段は閉鎖している私の涙腺を崩壊させた犯人は
彼らです




ウーマンエキサイトでもご活躍の
心理カウンセラー
心屋ジェニーさんが担当された
心屋仁之助さんの心屋塾カウンセリングマスターコース
32期の皆さん
・・・
このマスターコースの
アシスタントとして
お手伝いさせていただく光栄に預かり
そこで出会った
24名の
素敵な素敵な
方々

7ヶ月間
ともに学ばせていただき
とても大切な人たちになりました

その人たちが作ってくれたDVD
・・・
泣きました~





思いやりを持ちあって
関心を持ちあって
赦しあって
愛し合ってる
人たちの
姿を見るだけで
人って
癒されるものなんですね

人と人との関係は
時には疲れたり
困ったり
傷ついたり
するけれど

本当は
もっと
シンプルで
もっと優しい

もっといいもんだ

人と関わるということは
いいもんだ


思ってます

いくつになっても
心友はできる

それを証明してる人たちが
この人達の様に
いっぱいいるから

・・

孤独だ

一人ぼっちだ


思ってる人も
安心してね

人は人と関わって生きてくように創られてるから

だから
出会うべき人に
ちゃんと
出会えます

神様のタイミングで
(^^)

うちのサロンも
スクールも
カフェも

そんな出会いの場所に
なればいいなぁ


いうことで





お待たせしました!!!
(?待ってない?)笑

・・
・・
2016年1月に心斎橋に和菓子カフェ&おしゃべりサロン

2016年3月に銀座に和菓子カフェ(週末は婚活サロン)



多分(笑)

現在諸条件交渉中(笑)

OPEN
予定
(笑)


そこまで待てない!
と言ってくださる
皆様に
朗報です
(笑)


マスター卒業生限定おしゃべりサロン
毎週土曜日 18時~22時

銀座8丁目の
アシェルサロン

にて
開催しています

マスター卒業生

どなたでも御参加いただけます

興味のある方は
こちら
クリックして
FBグループにご登録ください
お一人で来辛いなぁ
と思ってる方

大歓迎





(^^)

今日も読んでくださってありがとうございます


そして32期の彼らのブログとっても素敵です
ぜひ読者登録お願します


あきこ姫
あやこ姫
みっちゃん
よねこ
かずちゃん
りえすけ
ほっしー
はこ
ひろこ
ゆめ
かなこ
アリエル
あっこ
みぽりん
ゆう
よしみん
ちゃこ
ゆっこ
ゆきちゃん
うとたん
やこちゃん
まゆちゃん
ゆうこちゃん
けーこ


これからの活躍も
ずっと
応援しています

卒業
おめでとう