◆本音出すのいきなりは怖いけど、自分にウソつくの止めたいな…って思いました。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
(*^^*)

ジェニーさん!

イブのトキメキ☆ステキな時間を
一緒に過ごさせてもらって
ありがとうございました(^○^)


ドア開けた瞬間、
ブログでしか
知り得なかったジェニーさんに逢えて
「あ!ジェニーさん…ホンモノいる…」

何故か思わず下向いちゃった(^^;


肩の力抜けてて、
笑顔満天の印象そのままに
声をかけてくださるジェニーさんに、
すぐ緊張ほぐれました♪



ウエディングイブ

トキメキレッスンで


まわりに甘えさせてあげて、


頼っていいんだよ、


私は 女の子、、、






マイクのない生声で、
肩に手を当ててもらって、
すぐそばで声かけてもらって、
本当に寄り添ってもらって、

自分の
気づいてても触れたくなかったシコリに
柔らかく一緒に触れてもらえて、
嬉しかったです。。


本音出すのいきなりは怖いけど、
自分にウソつくの止めたいな…って思いました。



そして、滅多にはかないスカートなのに
その日何年ぶり?めちゃ思いきって
買ったばかりのワンピース着て帰りました(^_^;)
その為に用意したのかも(*^^*)


(*^^*)


今度真っ白ドレス着るときは(マジ結婚式)
また違う嬉し涙いっぱいになりたいです~!
いつあることやら…(^^;

ありがとうございましたを伝えたくて
長々メールでスミマセン(^_^;)))





本当にステキなご縁に感謝です♪♪
またお逢いできる日がくるの
楽しみ~~♪にしてます。
ありがとうございました((o(^∇^)o))




P.S.
いまジェニーさんブログ読むと、
あの語り口のまま読めて
なんか嬉しいです(#^.^#)












あら?

あたし 

標準語のつもりやけど・・・




博多弁やった?かいな?(笑)





ありゃーーー

それじゃあ

ブログのまんま やねぇーーー(笑)







(*^^*)逢いに来てくれて ありがとう。


ご縁に出逢ってくれて ありがとう。



愛を たくさん たくさん 

ありがとう。








゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


何か あなたの お力に なれますように・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚













もう できない。。 って 

言っていいんだよ。。




もう したくない。。 って

言っていいんだよ。。





もう いやだっ いやだっ って

言っていいんだよ。。







お兄ちゃんたちばっかり 

楽して ずるい って

逃げて ずるい って

言っていいんだよ。。










もう お母さんを見捨てていいんだよ。。

もう お父さんを見捨てていいんだよ。。






もう 家族を 守らなくて いいんだよ。。

もう ウソをつかなくて いいんだよ。。



もう がんばらなくて いいんだよ。。

もう 我慢しなくて いいんだよ。。








もう ちゃんとしなくて いいんだよ。。


もう 甘えて いいんだよ。。


もう 助けてもらって いいんだよ。。













だって あたし 女の子だもんっ


だって あたし 

か弱い 女の子だもんっ


だって あたし

可愛い 女の子だもんっ











なんかしらんけど

愛されても いいんだよ。。





なんかしらんけど

助けてもらっても いいんだよ。。







なんかしらんけど

みんな あたしが 大好きで いいんだよ。。














助けてほしい。。 って 言って



頼らせてほしい。。 って 言って




可愛い女の子の あなたを

助けさせて あげて。。






可愛い女の子の あなたの周りを

活躍させて あげて。。














逢いに来てくれて

ご縁と出逢ってくれて

とっても とっても ありがとう。



可愛い女の子 の 自分を 

思い出してくれて

とっても とっても ありがとう。







愛を たくさん たくさん

ありがとう。






可愛いお写真も

たくさん嬉しかったーーー

(*^^*)ありがとーーー





さっきの記事にも 

ご縁を授かった みんな 登場しとるけん

( ´艸`)読んでみてねっ



◆夢と憧れの可愛いウエディング・イブ/
女の子というのは、どうしてこんなに可愛いのでしょう。。











また逢おうねっ

きっと(*^^*)逢おうねっ

寒いけんっ 暖かくしてねーーー






















★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★

























 

今日も よかこと 


ありますように。




あなたに よかこと


ありますように。