◆夢と憧れの可愛いウエディング・イブ/女の子というのは、どうしてこんなに可愛いのでしょう。。 | ★しんどい心を らくちんへ ^ ^
(*^^*)

嬉しがりすぎやろ?(笑)

今も ニタニタしよるっ あははっ(笑)


ヘンな人に見えるばいっ(笑)







それくらい

あたしが とてもとても うれしい

クリスマスイブでした。








なかなか書けなくて ごめんねっ

いっつも楽しみにしてくれて

とっても とっても (*^^*)ありがとーーー





こんにちは

心理カウンセラー

心屋ジェニーですっ









゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 何か あなたの お力に なれますように・・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚











女の子 というのは

どうして こんなに 可愛いのでしょう。。






そんなことを つくづく感じさせてもらえた

やさしくて 暖かい 

(*^^*)うれしいクリスマスイブでした。









ウエディングイブ








ウエディングイブ








ウエディングイブ



女の子 というのは

どうして こんなに 可愛いのでしょう。。






ウエディングイブ



女の子 というのは

どうして こんなに 喜んでくれて・・・



ウエディングイブ





ウエディングイブ




女の子 というのは

どうして こんなに 切なく泣いて・・・



女の子 というのは

どうして こんなに ひとりで耐えて・・・







クリスマスイブ



女の子 というのは

どうして こんなに がんばり屋さんで・・・




女の子 というのは

どうして こんなに 涙をためて・・・


ウエディングイブ






ウエディングイブ



女の子 というのは

どうして こんなに 可愛いくって・・・





女の子 というのは

どうして こんなに 

お腹の声を 吐き出してくれて・・・





ウエディングイブ





(*^^*)


女の子 というのは

どうして こんなに 損したくなくて(笑)・・・

(あたしかっ(笑))






女の子 というのは

どうして こんなに
 失敗したくなくて・・・


(・・・あたしかっ(笑))







女の子 というのは

どうして こんなに 

耐えてる自分が大好きで(笑)・・・

(これも あたしかっ(笑))








(*^^*)

女の子 というのは

どうして こんなに 

誰かのせいに したくって(笑)・・・

(・・・ノーコメント(笑))





女の子 というのは

どうして こんなに 

自分のせいに したくって・・・

(・・・パス2(笑))






女の子 というのは

どうして こんなに

自分で選べる ことから 逃げて・・・

自分が選べる ことから 避けて・・・







女の子 というのは

どうして こんなに ずる賢くって(笑)・・・

(・・・ま、まぎれもなく あたしだっ(笑))





女の子 というのは

どうして こんなに 

自分を しあわせにしたくなくって・・・

(・・・・・いやはやっ やっぱ あたしだっ(笑))







クリスマスイブ


女の子 というのは

どうして こんなに 素直で・・・




女の子 というのは

どうして こんなに 受け取ってくれて・・・



ウエディングイブ




(*^^*)


女の子 というのは

どうして こんなに 感じてくれて・・・



ウエディングイブ

女の子 というのは

どうして こんなに 嬉しがってくれて・・・




女の子 というのは

どうして こんなに 華やかで・・・




女の子 というのは

どうして こんなに 秘めていて・・・




女の子 というのは

どうして こんなに 初々しくて・・・




女の子 というのは

どうして こんなに 弱みを見せてくれて・・・




女の子 というのは

どうして こんなに 守ってあげたい存在で・・・





女の子 というのは

どうして こんなに 可愛いのでしょう。。


















そして、

女の子 というのは

どうして こんなに 

一緒に笑ってくれて(笑)


ウエディングイブ


女の子 というのは

どうして こんなに 美しく




女の子 というのは

どうして こんなに すばらしく




女の子 というのは

どうして こんなに ステキで





女の子 というのは

どうして こんなに こんなに

可愛いのでしょう。。









ウエディングイブ

あなたは 祝福される存在で あるということ。

あなたは 愛される存在で あるということ。

理由なんか いらない ということ。

理屈なんか いらない ということ。

なんかしらんけど で 充分だということ。








母親でもなく

ママでもなく

娘でもなく

可愛い 女の子で ある ということ。

可愛い 女の子で いい ということ。











愛らしく朗らかに

軽やかに舞うように

わがままで伸びやかに

溢れる豊かな感情を

満ちあふれる豊かな自分を

自分が 

もう開放してあげても いいということ。







堅苦しい形式や

窮屈なルール

そんなもんっ 

取っ払っても いい ということ。








遠慮や我慢や

散々 自分を苦しめて来た後悔なんか

散々 誰かを苦しめていたい後悔なんか

もうしなくても いい ということ。





















可憐で可愛いウエディングドレス

スペシャル クリスマスイブ 

心屋ジェニー の ときめきレッスン

in 銀座アシュルサロン











逢いに来てくれて

とっても とっても 

(^O^)/嬉しかったぁぁぁーーーーーっ




とっても とっても

(*^^*)ありがとう。


















ウエディングイブ

スペシャルサンクス

株式会社アシュルスタッフ

( ´ ▽ ` )ノひろみちゃーーーーーんっ

いろいろわがまま聴いてくれて

めっちゃありがとぉぉぉーーーーー♡










そして、

(*^^*)

子育てや 立て込むお仕事や

体調不良が長引いておられた旦那様の

看病やお世話をされながら

クリスマスイブイベントを全面的に

そして、精力的に

とてもとても助けてくれました。








ジェニーさんには わからないかもしれないけれど

お申し込みされる方々が

どれほどジェニーさんにお逢いしたいのか

ずっと ずっと 

生のジェニーさんに逢いたかった 私は 

その気持ちがわかるから・・・




その想いと


真っ白いウエディングドレスへの

想いとを




このアシュル という空間で

叶えてあげられることが

私は とてもとても 嬉しいです。







ずっとずっと夢だった銀座に

サロンをオープンできたこと

とてもすてきな方々に訪れてもらえること

本当に 本当に よかったぁ。。














開催期日が迫った ある日、

たえちゃんが 嬉しそうに

そう 話してくれました。














たえちゃん

愛がたくさんたくさん溢れている

夢を叶えた 銀座アシュルサロン 



たえちゃんの 愉快な(笑)お人柄溢れる

やわらかな光りが 

とてもとても やさしくて

とっても心地好い 至福の空間でした。






女の子の夢と憧れが

たくさん満ちあふれてる

(*^^*)サロンオープン

ほんとに ほんとに おめでとう。
























★心屋塾 

全国のセミナー情報は こちらです★





















今日も よかこと 


ありますように。




あなたに よかこと


ありますように。