いつもご訪問ありがとうございます☆

 

こちらは、がんばらない、

ゆるゆる気軽に楽しい節約を実践する

主婦の気ままなブログです。

 

毎日たくさんのコメント

ありがとうございます!

 

ただ今お返事を

お休みさせていただいておりますが

一つ一つ大切に読ませていただいています!

 

本当にありがとうございます(*^_^*)

 

------------------------------------------------------------

 

 

 



昨日はご心配や励ましのコメント


温かいメッセージもいただき


本当にありがとうございました!!







昨日早速、少し娘に学童の話をしました。


そしたら...


めっちゃ喜んでましたびっくり


お友達と放課後会えるのが嬉しいのか??


いつから行けるの!?


と張り切ってました  笑


休み明けに問い合わせて


検討しようと思います。


アドバイスありがとうございました!ぐすん









さて、


昨日は仕事も待機状態だったので


頭を切り替えて


そうだ、

リア充やってみよう。


と丸一日遊びました!







まず、昼ごはんは子供が食べたいと言った


屋台のたこ焼きたこ焼キラキラ



風が強くて車で食べました。


美味しー♡♡


店のお兄さんが親切で嬉しくなりましたニコニコ








リア充その2


 幻のユニクロ商品GET笑い泣き


以前買い損ねて悔しがっていた


ハイライズワイドストレートジーンズ!!


コメントいただいた方、今なら在庫あります〜キラキラ


ハイライズワイドストレートジーンズハイライズワイドストレートジーンズ
3,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

再販されてると知り、

ダッシュで店舗に試着に行きました。

欲しかった白は店舗にはなかったので

他の色で試着して丈を測ってもらい、

その場でお直し丈を入力してネット購入
店舗でお会計
後日お直しされたものが自宅に配送




というすごく便利な流れ!

ふつうならネット通販したら

届いてから自分でお直しに出さなきゃですが

お直し済み、しかもお直し代無料

自宅に届く!!

もう試着済みだから安心流れ星

ユニクロさん、凄まじいです笑い泣き

時々再販ないかチェックしてて良かった♡


届くの楽しみです音譜








リア充その3


フラッペチーノ

飲んでみました。


冷たいものが苦手でいつもホットなのに


暑かったから頼んでみました!


これはリア充度かなり高い。


映え〜だよ、バエ〜〜!







...と興奮したのもつかの間、


かき氷食べたときみたいに頭キンキンして


半分いかないうちに

後悔しました。






やっぱり冷たいものが苦手ガーン









いつでもバエてるためには


どんなときも笑顔を絶やさない忍耐力


が必要でした。


私はまだまだっす!








リア充その4


無印良品週間に

行ってみた。


無印良品週間て実はよく知らないけど


ネットでよく見るからなんか嬉しいチュー


麦茶とハンガーを買いました。








他にも珍しくゲーセンに行って


カードゲーム?をしてみたり


なんかキラキラのカードが出てきた!









夕飯も外で食べたり


洋服を買ったり


風船をもらったり


めちゃめちゃ遊んだ1日でしたー!








そして今日は珍しく旦那がいる日。


子供たちは任せて


私は丸一日農作業ですクローバー


なかなか家族では出かけられないけど


毎年のことだから仕方ないキョロキョロ








よーしがんばるぞビックリマーク

行ってきまーすニコニコ











〈その他のおすすめ記事〉

 

わが家が貯金できるようになった2ステップ

 

ズボラでも続く!簡単レシート家計簿

 

FPから提案された衝撃の教育費貯金法

 

格安スマホに乗り換えたぶっちゃけの感想①

 

 

 

 

 

 

 

普段のお買い物前に経由して

 

おこづかいに充てているサイトきらきら

 

上場企業だから安心ですキラキラ

   ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 
 
 
 
インスタグラム
 

   ↓↓↓

  Instagram
 
 
{838D675B-B6B7-4CBC-9FBA-5C9326B22967}
 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチよろしくお願いしますきらきら

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
 




よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してね