いつもご訪問ありがとうございます☆

 

こちらは、がんばらない、

 

ゆるゆる気軽に楽しい節約を実践する

 

主婦の気ままなブログです。

 

どうぞゆっくりしていってください♪(*^_^*)

 

-------------------------------------------------------

 

 

 

 

 

昨日は楽しみにしていた20日クローバー

 

ばっちりウェル活してきました!

 

 

 

 

20日は

 

ドラッグストアの「ウェルシア」で

 

Tポイント1.5倍分

 

お買い物できる日です。

 

 

 

 

つまり、

 

1万円分のTポイントで

 

1万5千円分お買い物できるということ!

 

 

 

 

普段から

 

ポイントタウンに登録して

 

GUや楽天の買い物のたび

 

こつこつポイントを貯め、

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

 

 

貯まったポイントを

 

還元率の良いときに

 

Tポイントに替えておき

 

(スマホでさくっとできます)

 

 

 

 

20日になったら

 

リストアップしておいた日用品を

 

まとめて0円ゲット!

 

昨日の買い物は合計37点

 

ケータイの電卓で計算しながら

 

1万5千円分におさまるように買い物。

 

重たくて大きいものばかりで

 

車から降ろすとき3往復でしたあせる

 

 

 

レシート長っ!笑

 
お買い上げ金額は
 
14,031円ビックリマーク
 
これを
 
Tポイント9,354点でゲットしました星
 
 
 
 
 
現金を動かさず、
 
普段の買い物などのポイント還元を利用して
 
1万4千円分浮かせられました!
 
 
 
 
【私のウェル活準備】
 
まず、Tカードを用意。
 
私はツタヤで作りました。
 
住所を記入して免許証見せてすぐ発行。
 
 
 
 
ネットでの買い物のときは、
 
ポイントタウン経由でポイントを貯め

   ↓

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

目標までポイントが貯まったら、

 

Tポイントに交換。

 
 
 
 
同時に、
 
Tポイントが貯まるお店では
 
積極的にTポイントゲット!
 
 
 
例えば、わが家の生活で関係あるだけでも
 
 
★コンビニ→ファミマ、サークルKサンクス
 
★電気屋→エディオン
 
★車関係→オートバックス
 
★コンタクトレンズ→アイシティ
 
 
 
一部だけ書きましたが
 
Tポイントが貯まるお店はたくさん。
 
普段の必要な支払いのたびにTポイントも貯め
 
まとまったポイント数になったところで
 
いよいよウェル活ビックリマーク
 
 
 
 
 
20日にウェルシアで
 
日用品をTポイント払いで購入。
 
持っているポイントの1.5倍買い物できる!
 
正直、近所のドラッグストアより
 
ウェルシアのほうが少し高い。
 
でも20日は別!
 
ウェル活で浮く金額がダントツで多い。
 
 
 
 
 
日用品に使うはずだった現金
貯金にできちゃうアップ
 
 
 
 
 
今回のこの現金は
 
そっくりそのまま
 
下の子の誕生日プレゼントと
 
パーティー代にします音譜
 
 
このプリハートデラックスのために
 
ウェル活してきたのだーアップ
 
しかも今日からお買い物マラソン!
 
タイミングばっちりチュー
 
 
 
これが私のウェル活方法でしたクローバー
 
また少しずつTポイント貯めて、
 
貯まったところでウェル活して、
 
ボーナスに替えたいと思いますグッド!
 
 
 
 
 
 

 
 

 

【REQU】知識と特技のマーケットにて

 

似顔絵を販売中です

 

ご依頼お待ちしております

                  ↓

 

 
 
インスタグラム
 

   ↓↓↓

  Instagram
 
 
{838D675B-B6B7-4CBC-9FBA-5C9326B22967}
 
 
 

 

-------------------------------------------------------
 
 

★初めましての方におすすめの記事

 

 

よろしければこちらもご覧下さいキラキラ

 

 

【食費2万円で買い出ししたものと

作った料理、全部公開!

↓↓↓

食費2万円の買物ルール

 

一ヶ月分まとめ買いと冷凍保存の方法

 

 

【安くても豪華に見せる盛りつけの方法】

↓↓↓

彩り良く見せる法則

 

100均折紙で料理の彩りアップ!

 

【日用品の節約ワザなど】

↓↓↓

約300円で年間1万円以上得する方法

 

スニーカーのかかとをセルフ修理

 

 

 

ランキングに参加しています。

応援のポチよろしくお願いしますきらきら

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
 
 




よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してねした