いつもご訪問ありがとうございます☆

 

こちらは、がんばらない、

 

ゆるゆる気軽に楽しい節約を実践する

 

主婦の気ままなブログです。

 

ただ今コメント返信を

 

お休みさせていただいておりますが

 

とても励みになり嬉しいです!

 

いつもありがとうございます(*^_^*)

 

-------------------------------------------------------

 

 



昨日は私の体調が良くなく、


やる気スイッチも入らず。







年末に向けて


食べ切りたいライスペーパーで


即席もちもちピザにしました。


{AA66D0BB-7E76-4ABC-B385-34AF09075DD2}

一個残しのゆで卵、

2本残しのウインナー、

おつとめ品のトマトやオクラを切り、





乾いたライスペーパーに

水で溶いた小麦粉を塗り、

また乾いたライスペーパーで挟む。

こうして3枚重ねたライスペーパーに

即席ピザソースを塗り、

具やチーズをのせて

180度に余熱したオーブンで15分焼きました。

{D48BA511-ACEB-4C8E-ABEF-769A78906FB6}

材料だけ用意して

あとはやってもらいました(^^)

アルミホイルを敷いて焼いたら

くっついて大変だったので、

クッキングシートがおススメです。

フライパンの弱火〜中火でも

出来ると思います♪







思った以上に好評だったので、

また休日のお昼にやろうと思います







さて、私はなぜか昨日から腰痛。

ですが今日は保育園のお祭り!

楽しんできたいと思います






-------------------------------------------------------
 
 

★初めましての方におすすめの記事

 

 

よろしければこちらもご覧下さいキラキラ

 

 

【食費2万円で買い出ししたものと

作った料理、全部公開!

↓↓↓

食費2万円の買物ルール

 

一ヶ月分まとめ買いと冷凍保存の方法

 

 

【安くても豪華に見せる盛りつけの方法】

↓↓↓

彩り良く見せる法則

 

100均折紙で料理の彩りアップ!

 

【日用品の節約ワザなど】

↓↓↓

約300円で年間1万円以上得する方法

 

スニーカーのかかとをセルフ修理

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
ランキングに参加しています。

応援のポチよろしくお願いしますきらきら

↓↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村
 




よろしければ読者登録お願い致しますキラキラ
読者登録してね
 
 
 
インスタグラム

@pokorinmama

   ↓↓↓

  Instagram