ディズニーからハガキが届いたけど宛先が違う(泣) | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

こんばんは、サラです。クリスマスに彼氏とディズニーシーに行ったのですが、そのときに手紙を出しました。

ディズニーシー攻略クリスマスデート


ディズニーの裏技によると、ポストに手紙を出すと絵はがき(文章なし)が届くとありました。

記念日や届けてほしい宛,先を書いておけば届けてくれるかも、とあったので楽しみにしてたのですが・・・。

普通の日に、サラの所に届きました(°Д°;≡°Д°;)

彼との記念日に彼の住,所に届くように書いたけど、そこまではしてくれないか(;´▽`A``


でも、よく考えると、彼はディズニーに思い入れがないので、届いたところで何も感じなそうだし、逆に良かったかも(笑)

実際に届いたのがこの絵ハガキです!

ディズニーシーから絵ハガキが届いた


可愛い絵ハガキでした!

やっぱり、ディズニーは素敵だわ(≧▽≦)

↓記事に興味をもって頂けましたら、更新の励みに応援クリックお願いします!
 

ブライダルネットは入会するタイミングに注意です⇒

ブライダルネットで婚活