ナイナイアンサーこんな女とは結婚したくない10ヶ条と沈黙力 | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

こんにちは、サラです。 1月15日放送の解決ナイナイアンサーで婚活に役立つ情報が紹介されていたので、感想をまとめます。元ホストの井上敬一さんのアドバイスは、特に参考になりました!

紹介されていたのは、

沈黙力ナイナイアンサー


    【こんな女とは結婚したくない10カ条】
        by解決ナイナイアンサー


  1. 字が汚い
  2. 鏡(ガラス窓)を見ると姿をうつしたがる
  3. 「でも」「だって」「どうせ」が口癖の女
  4. 誰かと比較する
  5. 子供が嫌い
  6. 夢をもっている
  7. 1人にしてくれない
  8. とにかく少食
  9. 好きなタイプを明確に言う
  10. イスの座り方が深い

元ホストの井上さんいわく、経験上、イスを浅く座る女性に、良い女性が多いそう。

浅く座っていると、胸がはって背筋がのびて、凛としている。その姿を男性は本能的に素敵に感じるそう。


また、結婚相手に求める条件は沈黙力

男性が弱っているときに『どうしたの?』とグイグイ聞いてくる女性は疲れてしまう。

うるさく話しかける女性より、何も言わない、聞かない、放っておいてくれる、沈黙力のある女性を魅力的に感じる、ということでした。


サラも彼氏に元気がないと、理由を聞いてしまうタイプなので、時には沈黙することも意識しよう、と思いました。沈黙力のある女性は器が大きい気がします(笑)

↓記事に興味をもって頂けましたら、更新の励みに応援クリックお願いします!
 

ブライダルネットは入会するタイミングに注意です⇒

ブライダルネットで婚活