もてナイ高森町お見合い大作戦の感想 | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

こんばんは、サラです。もてナイ熊本県高森町お見合い大作戦の感想です。今回の2時間スペシャルも見応えがありました!

田舎に嫁ぐ婚活


最近の記事で、

をまとめましたが、お見合い大作戦の人気のある男性は、農家でも自営業でも田舎でも、人気がありますね!

お見合い大作戦の参加女性は覚悟を決めている方ばかりで、ただただ凄いなぁ、と思って見てました。あと、今回の男性は決断が早く、男気のある方が多かったですね。

詳細な流れは新館→もてナイ高森町お見合い大作戦

サラの感想としては、特に印象的だった人は3人です。

  • 阿南裕彰さん(あなんゆうしょう)・・・イケメン一番人気
  • 二子石裕磨さん・・・人見知りなリーダー
  • 井上孝史さん・・・23歳自営業で年上好き
阿南裕彰さん(あなんゆうしょう)は告白タイムを前にバイクと釣りが共通の趣味だった、浅川理沙さん(24歳)に決めてしまいました。

振られた女性は可哀想ですが、早めに結果を知れた方が、違う人に行けますし、効率的ですよね。お見合い大作戦の目的は、より多くのカップルを作ることなわけだし。

しかし、サラの予想では香山佳澄さん(21歳)だったけどなぁ。

でも、浅川さんの方が農家の嫁な雰囲気があるなぁ、と思いました。


次に、二子石裕磨さん。

タイプ過ぎる看護師の武宮志保さん(22歳)を前に照れている姿が可愛いかった(≡^∇^≡)

しかし、結局、選んだのは親がイチオシの農業ガール、外園万里江さんでした。彼の決断も意外っ!

でも、ダントツで農業の嫁にはふさわしい女性でしたから、そう思うと納得。。

彼も気になる女性3名だけ選んで、他の女性は丁寧に断ってました。この決断も勇気がいることだよなぁ、と思って関心してました。

次に井上孝史さんは年上好きを宣言したことで、シングルマザー3人に思いを寄せられてました。そして、23歳の若さで4歳のお父さんになることを選んでました。

お見合い大作戦ではシンママの参加者も多いですが、本人同士が惹かれる前に「子供の親に・・・」みたいなのが先攻している場合がありましたけど、彼らは自然な感じに思いました(≧▽≦)

次回は、宮城県角田市のお見合い大作戦です(・ω・)/


↓記事が参考になりましたら応援クリックお願いします!
 

サラの体験談による⇒婚活サイトのおすすめ