ディズニーシー攻略でデートを制す! | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

こんばんは、サラです。ディズニーシーは行ったら楽しめるので、あまりプランを考えたことがなかったのですが、今の彼氏は絶叫マシーンが大嫌い。

そのため、悲しいぐらいにディズニーに無関心・・・。
クリスマスだって興味なし(汗)

ディズニーシー攻略クリスマスデート


そんなわけで今回は、ある程度、考えてディズニーシーデートをしてきました!

サラはディズニーシーが大好きですが、特にマニアでもなく、ミーハーなレベルなので(1年に1回行く程度)、『ディズニーシー攻略』で検索しまくりました。

さすがディズニー、奥が深ーい!

サラが行ったのは、

  • ディズニー Eチケットを前もって二人分購入

  • →土日だとチケット購入で並ぶ&入場制限される可能性があるから。

  • スマホのディズニー待ち時間でスケジュールを把握

  • →便利でした!当日の待ち時間がわかるし、地図も載っていて動きやすかった

  • ショー中心のディズニーシー周り

  • →場所とりで待つので折りたたみ座布団&ホッカイロを彼の分も用意


  • 隠れミッキー探し

  • キャストとのふれ合い

清掃員のキャストに「何しているんですか?」と聞くと、『星のかけらを集めています』と 夢のあることを言われたりします。

しかも、皆、同じ言葉を言うわけではないんですよ!

この日は寒過ぎだったので、サラはミッキーのかぶり物もしてましたし(=無敵!)、恥を捨てさり、聞きまくってみたのです。

『アリエルに頼まれた貝殻集めです』

とか


『ミッキーになるための修業中です』

とか

『皆と楽しい思い出を作ってます』

とか

『ティンカーベルの落としていった夢のかけらを拾ってます。』

とか

『インディージョーンズの研究材料を集めています!』
(インディージョーンズ付近のキャスト)

とか

『ジニーの魔法のかけらを集めてます』

とか

『何だと思います?』

と逆に聞かれたり(笑)。。

その応用力は素晴らしい!!楽しませていただきました!


彼氏はディズニーに否定的でしたし、

『かぶり物をさせられている男はカスだ!』

とまで言ってましたが、最後にはミッキーのかぶり物までしてくれてました。

楽しい思い出がまた増えました!


あとは、ディズニーランドもシーもポストがあるのですが、そこに年賀状(ハガキ)を出してきました。これをすると、ディズニーのスタンプがついて届きます!

ディズニーシー攻略クリスマスデート


あと、好きなキャラクター宛てにハガキ(切手なしでもOK)も出しました。絵ハガキ(文章はなし)をくれるそう。2ヶ月前ぐらい余裕をもって送ると記念日に間に合うよう届けてもらえるみたい。本当に届くかなぁ~。楽しみです!


ディズニー好きー!という方は、応援クリックお願いします!
 

サラの体験談による⇒婚活サイトのおすすめ