ネット婚活成功者は最初からトントン拍子に進んだ? | 婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

婚活ブログ!アラサー独身女子サラの体験談レポート

アラサー独身女子サラが本気でネット婚活サイトを比較し体験しまくった婚活ブログです!50人以上と対面して結果をだしたのは結婚相談所オーネットでした。やっと恋人ができました。結婚まで至るか!?

こんばんは、サラです。ネット婚活の出会いで恋人が出来た方、結婚された方というのは、最初からトントン拍子で進むのですかね?メッセージを頂きました。

ネット婚活成功者は最初からトントン拍子に進んだ?


(HN:Mさん)

サラさん、こんにちは
ちょっと聞いて欲しくてメッセージ送りました。

婚カツをしていて、成功された方って‥トントン拍子にいかれてるんですかね?

この前、相談した人が気になっているんですが、一度会ってみて嫌じゃなかったし‥また会いたいなって思ったんです。相手の人も

『今度は遊びに行きたいね』

と言ってくれたんですが相手の人が仕事が忙しかったり、メールが届かなかったり、スレ違いと言うか…

これは縁がないって事なのかなぁ?と、つい思ってしまいます。

婚カツされてる皆さんどうなんですかね?
複数やり取りして最終的に運命の人が残るのでしょうかね?


なんか上手くいくと信じたいです。

ネット婚活研究家アラサーサラネット婚活研究家アラサーサラ

Mさん

こんばんは、サラです。メッセージをありがとうございます。

婚活が成功した方はトントン拍子が多いと聞きますね~。

サラは結婚してないので、まだ成功してないですが、ネット婚活で出会って恋人になった人とはトントン拍子でした!

最初からお互いに興味を持ち、連絡もマメにとれてデートを重ね、付き合うまでがスムーズでした。

でも、紆余曲折ありながら交際or成婚した人もいるので、一概には言えないですよね。

縁がある人となら、どんな問題があっても縁が切れないんだろうな、と思います。

ところで、男性の「忙しい」は、遠回しに会いたくない断り文句の場合もありますが、その辺はどうなんでしょう?

でも、もし、サラがMさんの立場だったら、関係をはっきりさせたいタイプなので、積極的な行動をとると思います。

こちらがメールや電話をしないとやり取りがない、会えない、という状態が続くようなら空気を読んで、諦めたりもしますけどね。

思い返すと、サラが婚活迷走中の時は

『これだけうまくいかないんだから、彼ではないんだろうな』

と、どこかで諦めの気持ちをもちつつ活動してましたね。。


サラ


ネット婚活研究家アラサーサラネット婚活研究家アラサーサラ

そんなわけで、婚活成婚者さんは最初からスムーズでしたか?

コメントお願いします!


↓記事に興味をもって頂けましたら、更新の励みに応援クリックお願いします!
 

ブライダルネットは入会するタイミングに注意です⇒

ブライダルネットで婚活