みなさん、こんにちは。

松田宗士です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四柱推命には、

大運というものがあります。

 

 

 

大運とは、

10年ごとの運気のことです。

 

 

10年経ったら、

また違う運勢がやってくる。

 

そんなイメージですね。

 

 

別名、社会運とも言います。

 

 

 

四柱推命は、

この、大運で見ることもできます。

 

 

 

リブログ記事の相談者さんの

大運は下記になります。

 

 

(画像はお借りしました)

 

 

 

相談者さんの大運、社会運は、

偏印と、沐浴、になります。

 

 

 

偏印の特徴の1つとして、

「占い」というものがあります。

 

 

 

沐浴は、自由そのものの王子様。

 

 

 

相談者さんご自身、

占い関係のことをやられているので、

 

「それを引き続き、自由にやっていく」

 

というスタンスがピッタリです。

 

 

 

そして、同時に、

 

「占い」という仕事も大事ですが、

 

「自由」ということはもっと大事。

 

 

 

この10年間で、

いかに自由に生きていけるかが、

その後の人生に大きく影響していきます。

 

 

 

勤め仕事もお辞めになる予定、

のようですので、

 

更に、この、「自由」に

磨きをかけることができる

環境を手に入れることが

できるかと思いますので、

 

大きく飛躍していけるといいですね。

 

 

 

 

 

 

あなたも、下記サイトから、

命式を出してみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

↓相性が良い結婚相手を紹介して欲しい方

結婚相談所「ブライダルシップ」の代理店になりました。

※入会資格を必ずご確認ください。

※説明会申込みの際は、紹介アドバイザーは『松田宗士』を選択し、

紹介コードに『0575』と入力ください。

※基本的にZOOMでの対応とし、対面での説明会は東京都新宿区近郊と

中野区近郊のみとなります。

※説明会・アドバイザーは、松田宗士が

担当させていただきます。

 

 

 

松田宗士 人気記事
四柱推命編
【リンク集】四柱推命 十干のお話
【リンク集】四柱推命 通変星・蔵干通変星のお話
【リンク集】四柱推命 十二運星のお話

 

色彩心理編
【リンク集】色彩心理から読み解く、嵐の活動休止会見
【リンク集】基本の12色について
【リンク集】日常が良くなる、色からのヒント


色Cafe会編
私が、Cafe会を始めた理由 その1
私が、Cafe会を始めた理由 その2

私が、Cafe会を始めた理由 その3

私が、Cafe会を始めた理由 最終回

 

カウンセラー編
何者かになりたかった
カウンセリングをする上で、気をつけている、たった1つのこと

 

起業仲間編
マリカのデザインカフェ
素晴らしき出会い

 

 

 

お知らせ