みなさん、こんにちは。

色彩心理カウンセラーの松田宗士です。

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

12回に分けて、

投稿しました、

 

基本の12色について。

 

 

 

リンク集として、

まとめてみました。

 

 

是非、ご活用ください!

ブックマーク大歓迎!

 

 

 

プロローグ 基本の12色について

 

第1回 基本の12色について ~赤色~

 

第2回 基本の12色について ~ピンク色~

 

第3回 基本の12色について ~オレンジ色~

 

第4回 基本の12色について ~黄色~

 

第5回 基本の12色について ~黄緑色~

 

第6回 基本の12色について ~緑色~

 

第7回 基本の12色について ~水色~

 

第8回 基本の12色について ~青色~

 

第9回 基本の12色について ~紫色~

 

第10回 基本の12色について ~茶色~

 

第11回 基本の12色について ~ベージュ色~

 

第12回 基本の12色について ~白色~

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

松田宗士 人気記事
四柱推命編
【リンク集】四柱推命 十干のお話
【リンク集】四柱推命 通変星・蔵干通変星のお話
【リンク集】四柱推命 十二運星のお話

 

色彩心理編
【リンク集】色彩心理から読み解く、嵐の活動休止会見
【リンク集】基本の12色について
【リンク集】日常が良くなる、色からのヒント


色Cafe会編
私が、Cafe会を始めた理由 その1
私が、Cafe会を始めた理由 その2

私が、Cafe会を始めた理由 その3

私が、Cafe会を始めた理由 最終回

 

カウンセラー編
何者かになりたかった
カウンセリングをする上で、気をつけている、たった1つのこと

 

起業仲間編
マリカのデザインカフェ
素晴らしき出会い

 

 

 

お知らせ