道路占用許可書 忘れてました・・ | 長崎解体110番

長崎解体110番

長崎県南島原市「素麺の町」西有家町で解体屋を営む私が日々感じた事や出来事を綴っていきます。



昨日紹介した現場 直接侵入できる道路が 決壊寸前で



新しく侵入路を作ったのですが コレがまた市役所の目にとまり



道路占用許可書を提出してくれとのこと・・・



まっことど忘れと言うか 市の指名業者としてお恥ずかしい限りですあせる




長崎の古材を活かす 解体日記


高さ1.2mの石垣似取付道路つくっちゃいましたあせる 



残土で 約20m3の土砂で盛土したんですが・・(´・ω・`)



よく考えれば 黙って市道にこういった盛り土しちゃ



ダメに決まってるでしょうねあせる




長崎の古材を活かす 解体日記



早速と言っちゃなんですが 月曜日に書類作って管理課へ



頭下げに行ってきますあせる  本当にすみませんでしたあせる



長崎の古材を活かす 解体日記



なるべく 早急に現況復旧出来るように 「安全第一」ひらめき電球



ガ・ン・バ・り・マ・スドンッ


たま~にドジはしますが 地元に定着してる 



古民家解体屋の(株)近藤組でした汗


良い週末を・・・