継続生さんの嬉しい変化|祝♡お付き合いたての彼から!交際円満の褒められ報告続々と・・♡♡ | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 継続生さんの嬉しい変化|祝♡お付き合いたての彼から!交際円満の褒められ報告続々と・・♡♡

あと2日
※年内受付▶︎対面先着3名→あと1名※

出逢いがない&モヤモヤOLでも年内最高の私に♡
自信をもちたいおしゃれ迷子OLさんの無料相談

\10月23日(水)23:59〆切/

名古屋対面or遠方オンライン可能
お問合せも歓迎♪「無料相談希望」とメッセージ下さい^^
↓↓
友だち追加
ID検索▷@rww2793x
(@お忘れなく)

↑↑

11月無料相談
募集スタートしました☆


『せっかくなら’対面’で
お伺いしたいです!』


なんと・・長野県からも( ; ; )♡




そして昨日は、

千葉県の婚活女性さんと
オンライン相談でした♪




次のデートに繋がる方法も
たっぷりシェアさせて頂き、


「すぐに試してみます!!」

と、遠方から頼ってくださり
本当に嬉しすぎました〜…♡




いつもこの募集期間は
ドキドキなのですが。。笑


対面は年内最終となりますので、

恋愛を進展させたいあなたの
応募をお待ちしていますね^^


↓↓
友だち追加
ID検索▷@rww2793x
(@お忘れなく)






「出会いがない」
「恋愛にもじぶんにも自信がない」



こんなふうにお悩みだった
現継続生さんと卒業生さん。



念願の恋愛成就を叶えられ、

お付き合いを始められた
ばかりの生徒さんたちより


嬉しいご報告が届いております^^♪




◉お付き合い4ヶ月のTさん♡





◉お付き合い3ヶ月のAさん♡




Wで本当に!嬉しすぎました…♡♡



お付き合いには’マンネリ’
不安材料かと思いますが・・


レッスンで彼ができた
生徒さんは’ご交際円満’で^^



密かな自慢だったりします…☆笑




理想の彼と結ばれた♡
というのもあるかと思いますが、

一番の理由は、間違いなくコレ^^♪




◉おしゃれに迷わない自分軸
◉デートごとに応用できるスキル



セルフプロデュースができると
この2つが身についてきます!




デートのたびに
魅力的な彼女を見れたら・・


彼氏さんも思わず、褒めたくなったり!

目が離せなくなるのは
当然ですよね…♡♡






そもそも・・

「佳菜さんの生徒さんは
なぜ彼ができるのですか??」



と、最近こんなご質問も
頂くことがあるのですが^^笑



『じぶんに自信がつくこと』


これが’女性が輝く最大の理由’
だと私は思っています☆★




あなたもじぶんを好きになって
’なりたい私’を叶えられます^^♡



近藤の魅力深掘りトークも
年内ラストとなりますので笑


今回の機会にあなたとも
お話できたら嬉しいです…♪


↓↓

あと2日
※11月受付▶︎年内対面残2名→あと1名※

出逢いがない&モヤモヤOLでも年内最高の私に♡
自信をもちたいおしゃれ迷子OLさんの無料相談

\10月23日(水)23:59〆切/

名古屋対面or遠方オンライン可能
お問合せも歓迎♪「無料相談希望」とメッセージ下さい^^
↓↓
友だち追加
ID検索▷@rww2793x
(@お忘れなく)