オンライン無料相談後の声|『変われる期待しかないです』広島・宮崎・仙台から感謝感激…♡♡ | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 オンライン無料相談後の声|『変われる期待しかないです』広島・宮崎・仙台から感謝感激…♡♡

本日〆切
※年内最終▶︎先着3名対面・オンライン1名※

出逢いがない&モヤモヤOLでも年内最高の私に♡
自信をもちたいおしゃれ迷子OLさんの無料相談

\10月23日(水)23:59〆切/

名古屋対面or遠方オンライン可能
お問合せも歓迎♪「無料相談希望」とメッセージ下さい^^
↓↓
友だち追加
ID検索▷@rww2793x
(@お忘れなく)


ありがとうございます…!

11月無料相談受付
《オンライン1名》
となりました☆★



・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・


私も少しでも変わりたい!
と思い、応募しました。



今の状態から変われるかも!と
期待しかないです♡


・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・

↑↑

今回なんと・・

はるばる仙台の方からも
ご応募を頂いて!!



遠方から頼ってくださり
感激の近藤でした( ; ; )♡





合わせてこんなご質問も
頂きましたので、


オンラインご検討中の方の
参考になれば嬉しいな…と

ぜひシェアさせてくださいね^^



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Q:無料相談でみなさんは
どんな相談が多いのでしょう?



佳菜さんのインスタ見てたんですが、

’漠然とキラキラしたい!’
とかしか思い浮かばなくて。。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


恐縮ながら・・・


佳菜さんみたいに
キラキラしたい!!


言ってもらえることが
あるのですが(笑)
じぶんではキラキラ系苦手で、自覚ないのですが…^^;




キラキラって・・

だれかのマネだけでは
出てこない’輝き’だと思うし、


外見だけでなく内面も
満たされている状態☆★



これが必要不可欠だと、
私は思うんです…!^^




当日の内容については、

基本はファッションや
メイクについてになりますが。
(最近は恋愛相談もメインかな。。笑)



満たされる基準や
魅力の引き出し方は

ヒトによって、違って当然で♪


当日はヒアリングをもとに
ゆっくり進めていきますよ。


漠然とでも全然大丈夫で、

むしろ・・
一緒に考えられたら嬉しいです♡






前置き長くなりました。。

ブログではゆっくりご紹介
できていなかったのですが(><)


オンライン相談後の感想や
ご報告も頂いております☆



本当に嬉しすぎる声ばかり…
ぜひご紹介させてください。涙





’じぶんらしさ’の第一歩
踏み出された広島県のMさん♡






人前でも自信がもてるように
なられた宮崎県のYさん♡





こうしてご丁寧な報告を
くださる方も多くて・・


たった90分の時間での
変化が本当に嬉しいです。。。





似合うものを知って
じぶんに自信をもちたい方

もっとじぶんらしく輝きたい方




年内中に『あなたらしさ』
見つけてみませんか?^^


ラストお一人の方との
ご縁を楽しみにしております…♡




↓↓23:59〆切|対面・オンライン残1です☆

本日〆切
※年内最終▶︎先着3名対面・オンライン1名※

出逢いがない&モヤモヤOLでも年内最高の私に♡
自信をもちたいおしゃれ迷子OLさんの無料相談

\10月23日(水)23:59〆切/

名古屋対面or遠方オンライン可能
お問合せも歓迎♪「無料相談希望」とメッセージ下さい^^
↓↓
友だち追加
ID検索▷@rww2793x
(@お忘れなく)