受付終了|似合う好きな着痩せデート服を選び、自信もって選択できる私に♡年内最終レッスン無料相談 | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 受付終了|似合う好きな着痩せデート服を選び、自信もって選択できる私に♡年内最終レッスン無料相談




10/17(日)20時〜

満席御礼中のコーデレッスン
無料相談会、募集再開中です♡!終了



「無料相談」は、レッスン検討の方の
90分個別アドバイスの会です^^


※年内最終|先着名様→残1名
受付終了♡名古屋対面orオンライン



お気に入りデート服だけの
理想クローゼットが叶う♡


「秋→冬コーデレッスン無料相談会」




▶︎▶︎レッスン無料相談会サイトこちら



私のところに来てくださる方の
一番の悩みは、やはり・・


´じぶんに似合うものがわからない´
“似合うか不安で、選べない”
こと^^




他店やネットでカラー診断しても
服の合わせ方がわからなかったり…


色もヘアメイクもワンパターンで
恋愛にも自信がもてないこと


悩んでる方がダントツで多いです( ; ; )




選ぶものに自信がなかったり
プライベートも理想に程遠いと


「私なんか・・」
「診断、ほんとに合ってるのかな…?」

「ヘアメイクも、もっとじぶんに
似合うものがあるのかな」




と、他人と比べたり…診断にも原因が
あるように感じがちですよね。


独身のときにじぶん迷子だった
私もそうでした。。涙




でも、これまで100名以上…♡

全国の独身OLさんが無料相談を
受けてくださるなかで、


診断結果に改善ポイントがあると
感じた方はごくごく少数ですよ^^




どなたでも、素敵な´らしさ´や
唯一無二の魅力を持たれています♡!



それを客観的に認めてあげて
私らしいコーディネートを発掘し


季節やライフスタイルに合わせ
選んでいくこと
が必要です^^




意外かもしれませんが・・


コーディネートがワンパターンに
なってしまう一番の要因は

あなたの【クローゼット】にあります^^




ストレスでお買い物依存だった
私も、経験済ですが…笑


いくら、服を増やしても
どれだけ高い服だとしても☆



クローゼットのテイストや
もっている方向性がバラバラ
だと

コーディネートが組みずらくなる(ノ_<)




❶似合う色(パーソナルカラー)
❷似合うカタチ(骨格)
❸方向性やデザイン(顔タイプ)




これが´一年の季節を通して
揃えられているかどうか´


超重要ポイントになります!!


(すこし月日はかかるけれど。笑
揃うと、結果買い足しも少なくなる♪)




その上であなたが、可愛い!と思える
お気に入りが増えていくと、、

じぶんらしいコーディネートが組める^^!




理想クローゼットができあがると

日々のモチベーションや
“内面の豊かさ”にも繋がっていきます⁑




今日のデートにはなにを着ようかな?
どうしたら喜んでもらえるかな?と


恋愛面でも、楽しみながら
うまくいくようになる秘訣
ですよ♡

















最近ご応募いただいた方からは…


「交際当初より彼に褒められないので
彼受けのいいコーデが知りたい。

久々に、可愛いと言ってもらいたい…♡


歳も歳なので´そろそろ´かな?
いずれは子供もほしいと思っている」

 

なかなか行動できていない
ジレンマとモヤモヤを解消
して


心から信頼のできる、

親友・バディのようなパートナーを
見つけて、一緒に生きていきたい♡




など、彼作りやパートナーに懸けた
メッセージもいただいています( ; ; )




デート服は「男性受け」も大切ですが、


診断や一般論の答えあわせみたいに
SNS情報を漁ってしまうと


本当に自分が好きなオシャレや
選択肢がわからなくなったり

判断に迷いやすくなってしまいます…。



”何事もじぶんで選ぶチカラ”を
つけることが必要な時代で、

コーディネートは自己表現ですよ♡







\お気に入りのクローゼットで

じぶんで理想のコーディネートが
できるようになりたい!!/




こんなオシャレ初心者さんも
’秋冬服が一番苦手な方’も

今年中にスタートできますよ^^
  


今受けるとX’masに余裕をもって
お気に入りワンピと出逢えて

秋冬デート服の不安と、サヨナラできる☆



いまから自分磨きすれば
年明けには念願の彼ができたり


年末年始のデート計画次第で
プロポーズも夢じゃないですよ…♡



お気に入りの理想クローゼットへ
「秋→冬コーデレッスン無料相談会」


〜年内最終募集〜


10月17日(日)20時〜
31日(日)19:59まで受付



<開催日時>

90分※先着順※
11月〜12月中 限定4名様



ピンク薔薇初めましての方はもちろん
以前一度お話だけしたことのある方

ライフスタイルの変化に合わせた
再レッスン検討の方も可能です^^



年内の土日平日で個別調整(最短11月上旬)

予約日確定後のキャンセル・再予約は
お断りさせて頂いております。

※アラサー〜アラフォー女性からの
ご応募中心♡診断経験は問いません♡




<場所・方法>

◉サロン名古屋対面

◉オンラインzoom
⬇︎初めての方はフォローしますので
オンラインデビューも歓迎です♡

・オンラインで判断できる範囲の
ご提案になる点をご了承頂ける方
・遠方でも近藤佳菜にお願いしたい!と
オンラインレッスンやサロンに興味ある方
・ご自宅にWi-Fi環境がある方

この場合に限り、ご利用頂いております^^




<お申し込み>

10月31日(日)20時まで

※まだシフトが未定の方も
先にお申込をお済ませくださいませ♡



↓お申込・無料相談詳細こちらから




新サロンでの対面レッスンと
zoomオンラインレッスン

どちらでも可能になります^^♪



最近では、名古屋高島屋でも
顔診断が始まったみたいですが


ただ結果がわかればいい!ではなく
こんなご縁が、心底幸せです…♡♡





いつもLINE配信を見ていて
お会いしたくなりました^^



新サロンは、周りの視線も気にならず、

個別で話を聞いてくれるので
とっても安心できました。



いつも陰ながら見ていた
佳菜さんにお会いできるの
すごく楽しみです。



佳菜さんの分析力すごいです!!
自分との向き合い方もマネしたい♡


将来的には、ウェディングの相談も
できそうなのも´決め手´です^^







最近、感染状況は落ち着いてますが…

11月以降の状況やワクチン副作用の
様子を見て検討されたい方


週末の空きが気になる方も
すごーくお気持ちわかりますので。。



こんなことで迷っています!など

↓応募スタート前のご相談も
24時間歓迎いたしますね^^♡







↑約2年前のオンライン診断から
はるばる新幹線に乗ってくださり

念願の対面が叶った感動の日…☆⁑



恋も仕事も「私」プロデュース♡
理想を叶えるイメージコンサルタント
近藤佳菜