【ご感想】即選べる!カラーや骨格診断後のマンネリ解決♡通勤も週末もTPOで応用できる顔タイプ診断 | 名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

名古屋パーソナルカラー診断|顔タイプ|骨格診断|婚活恋活プロデュース♡30歳自分軸ファッション&メイク/恋愛相談・ブランディング

恋も仕事も、自分軸で理想を叶える!迷子OLのための婚活恋活プロデュースサポート♡パーソナルカラー診断|骨格診断|顔タイプ診断®︎ウェディング|メイクレッスン|起業ブランディング/自己肯定感・女性性開花【名古屋⇆全国】

 【ご感想】即選べる!カラーや骨格診断後のマンネリ解決♡通勤も週末もTPOで応用できる顔タイプ診断


魅力⇆セルフプロデュースで
「なりたい私」を叶える方法♡

アラサーおしゃれ迷子さんのための
恋愛も仕事もうまくいく♡初心者コーデレッスン

彩り美人服コンサルタント近藤佳菜です。

✧初めましての方は、まずコチラから▶︎▶︎



>>楽しくてタメになる幸せな時間!ペア親子レッスン


継続レッスンの卒業生さんで、

昨年からお付き合いさせて
頂いてる28歳OLさん♡




◉カラー診断 スプリングタイプ
◉骨格診断 ストレートタイプ



顔タイプ診断結果
「フレッシュ」さんより

嬉しいご感想を頂戴しました☆★




◇顔タイプ診断レッスンを
受けようと思った理由を教えてください。




カラー・骨格・アクセオーダーなど、

昨年からすべて近藤先生に
お世話になってきました!


今回もぜひお任せしてみたい
と思ったためです。



◇受ける前は
どんなことで悩んでいましたか?




カラーと骨格診断で、

似合う服を選ぶことは
’ある程度’できるようになりました!




ですが、マンネリというか・・


毎日の通勤服が、

コンサバでシンプルな服ばかり
選んでしまうのも悩みでした。


とくに骨格ストレートの
セオリーに合う服の形に、

飽きてしまった感じがしていました。




通勤以外のふだん着は、

誰かに見せるわけでもないし!
と適当に選んでました。。



最近休日に出掛けることが増え、

カジュアルダウンした服選び
困っていました!



’柄’の選び方も難しく、

セオリー通りに選んでも
しっくりこないものもありました。




◇レッスンを受けたあと、
どんな変化がありましたか?




選ぶ選択肢が広がって
悩みが解決しました!

飽きや、マンネリも解消できそうです!




顔タイプ診断は
’選ぶべき理屈’が明確で、

すぐに腑に落ちることができました♪



「顔タイプのセオリーに沿えば、
こんな格好もしていいんだ!」


という驚きの連続でした!



’なにを目的に選ぶか’によって、

テイストを臨機応変に
変えていく方法がわかりました♪




選べる服の幅が広がり、
ワクワクしています。


ますますショッピングが
楽しくなりました!!




◇解決したこと・学びになったことは
どんなことですか?




似合うと分かってから、

目にも止めていなかった
かわいいカジュアル服や


ジャンバースカートやパーカーが
候補に上がるようになりました。笑 


着たかったテイストに
自信がもてるようになりました♪





近藤先生が教えてくださる
キーワードを軸に選んだものは


試着してみると、
すぐ似合って驚きます!!



頭の中で唱えながら選ぶと笑
失敗がないです^^




選べる候補が増えたことで、

買い物のときに迷うようになる…
ということは全くなく、


TPPOと目的に合わせて
選ぶことができています♪




◇近藤佳菜の印象はいかがでしたか?



常にスキルアップや
新しい知識の習得に一生懸命で、


いまのお仕事が大好きだという
雰囲気が伝わってきます。



診断だけでなく、お店での
実践時間も作ってくださり、


習得した知識を惜しみなく
伝えてくださります。



とても楽しく、充実したレッスンでした♪



◇もしご紹介頂けるとしたら、
どんな方にオススメですか?




・似合う服をある程度選べるようになり
すこし違うテイストも広げたい人



・似合うと思う服のテイストと、

カラー・骨格診断結果が
ちょっと違う…と密かに思ってた人



・診断結果に縛られてしまい
選択肢が狭くなっている人



・服は選べるけど、

小物(バッグ、靴、アクセサリー)
どう選んだらいいかわからない。

なんとなく選んでしまってる人。



(Aさん 28歳私服OL)


いつも長文たっぷりのご感想
本当にありがとうございます♡涙




Aさんとは1年以上のご縁で、


「他店で診断してから
服が選べなくなってしまった」


「選択肢が狭くなり
お買い物が楽しくなくなった」



こんなお悩みがキッカケで
通ってくださりました^^




季節ごとの主催企画にも
いつも足を運んでくださり♪


ご一緒された生徒さんや
職場の男性陣や同僚から、


『すっごく垢抜けて
キレイになった!!!』


と、密かに噂されるほど…♡♡



お会いするたびみるみる
センスUPされておりました^^!








どんな生徒さんでも・・


どうしても月日が経つと
いつかはマンネリが来ます(><)
もちろん、私もそうです〜(^^;;



だからこそ…!!


今のベストタイミングで
頼ってくださったこと


’診断だけに囚われない’
セルフ演出力を広げられたこと



心底嬉しくて嬉しくて…
仕方がなかったです( ; ; )♡



これからまだまだ、

格別に素敵になられる姿を
拝見できると思うと…笑

本当に楽しみで仕方ありません^^!




そして、、

出逢うべくして誕生した
この診断の力を借りながら、


今後も迷子さんを救って
いきたいと心に決めております☆★




大切な大切なトップバッター
になってくださり、

本当にありがとうございました♡♡






ダイヤモンドご提供中のメニューダイヤモンド
恋も仕事もなりたい私に♡婚活恋活コーデレッスン

似合う色+お洋服・メイク・ヘアを変えたら…
アプリ1ヶ月で恋愛成就→結婚が決まりました♡
婚活歴5年→2ヶ月で初彼氏ができました!
デート服ショッピングレッスン後→恋愛成就♡
街コン・結婚相談所お見合い→告白→お付き合い♪
最多!7人中6人の男性からオファー頂けました♡
念願の夢!祝♡ソロの個展開催が叶いました!!
メディアのお仕事で大抜擢されました♪♪


《9月10月満席♡》 無料相談詳細コチラ▷▷▷
次回10月20日(日)20時募集※優先案内受付中

場所▷名古屋駅2分✨名鉄栄生駅👣2分
or出張コンサルティング
公式ホームページ
感謝御礼⭐️
お客さまの声
お問い合わせ
芸能人分析&ストーリーズでリアルタイムに更新中♡
Instagram


※ご登録特典付&カラー診断別オーダーアクセサリー受付※
婚活恋活&洋服迷子さんでも、もっと自信がもてる♡

だれも教えてくれない☆カラー診断応用編PDF
『脱・ワンパターン!秋デート別着まわしレシピ〜』
日曜20時▶︎先行情報&婚活お役立ち配信♪質問歓迎♡
友だち追加
❁愛知県名古屋市、稲沢市、犬山市、小牧市、岩倉市、尾張旭市、愛西市、知多市、日進市、安城市、岡崎市、豊川市、愛知海部群、愛知郡、岐阜県、三重県、福井県、東京都、神奈川県、千葉県、宮城県、広島県、宮崎県、長崎県、熊本県、沖縄県よりご依頼いただいています❁ありがとうございます♡